
--年--月--日 --:--


おふおふ

2008年12月30日 22:00

すぱおと遊んできました。レモンティ~です。こんばんは!

すぱ夫と大阪の難波でぶらぶら遊んできました。朝9時に難波駅だったんだけど
20分すぱ夫遅刻(´・∀・`)・・・・俺ずっと魚が泳いでる水槽ひたすらみてた。多分通りがかる人は
みんなコイツやばいなっておもったにちがいない。なんせ自分難波ついたの8時30分なんでwww
50分ずっとそこにいたんでwwww
で、合流して、とりあえず持参してきたマウスを見せ合うことに。自分はIE3.0。すぱ夫はIE3.0とMX518?
っていうロジクールのオプティカル方式のマウスの2つ。早速近くのネカフェにラッシュかけてきました
とりあえず自分は初期設定でやってる人のプレイをみたことがないので実際に見せてもらいました
その時のすぱ夫の様子
SH010009.jpg
低画質でもうしわけwマウスパッドは僕のQCKを貸してあげました。なんかつらそうだったのでw
で、立ち回りとか横でみてたんですがやっぱ自分と全然違う。丁寧すぎるような感じだったけど
圧倒的にAimが勝ってたのでどこの敵に対してもHS連発。5secのときにもこれぐらいだしてくれれば
と思いましたが・・・ぼそ。確かにうまかったです。
次に自分の特殊な設定をみせるべく自分の部屋へ・・・。すぱ夫ふいてたね。なにそれwwとかすごい
受けてた。やっぱりすごいんだね><;。と、ここで、すぱ夫の隣の部屋から異変が・・・!
「ふんがああああああああああああああああああああ」
「ぐがぁぁああああああああああああああ」
って聞こえてくる。うるせーイビキ出すおっさんだな・・・・ん?・・・わずかな隙間からみえる中をみると
女の人。しかも結構かわいい。なのにこのイビキはすごい・・・フロアー中に響いてました。
僕たちがいる3時間ぐらいずっとイビキかいてました・・・。ほんとあいうのは困りますよね!(; ・`д・´)


ScreenShot_1093.jpg
ScreenShot_1094.jpg
ScreenShot_1095.jpg
ScreenShot_1097.jpg
ScreenShot_1098.jpg
ScreenShot_1099.jpg
ScreenShot_1099-1.jpg
ScreenShot_1100.jpg
ScreenShot_1101.jpg
ScreenShot_1102.jpg
ScreenShot_1103.jpg
ScreenShot_1104.jpg
ScreenShot_1105.jpg
ScreenShot_1105-1.jpg
あんま最近SAしてないんだけど言われました><うれしかったです。ありがと~v(´・∀・`)v


コメント

  1. Cloud | URL | a2H6GHBU

    Re: おふおふ

    いびきかいwまぁその女の人よっぽど眠かったんだろう・・・

    相互リンクよければよろです^^

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: おふおふ

    追加しておきましたん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


