スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


音ゲ

2008年12月26日 00:04

にまた再熱!レモンティ~です。こんばんは

IRCでれんこさんと音ゲについて話してたらやりたくなって今日は家でひたすらやってました
いやぁ懐かしい話題。音ゲ友達とはもう最近遊んでなかったのでそういう話をしなかっただけに
やる気が薄れていった音ゲ。自分はビーマニをやるのですが、PCのステップマニア、ステマニも
やってました。片手プレイヤーで、キーボードの認識限界が超えない曲はほぼすべてクリアしてましたねぇ
認識の限界というのも3つ同時押しなどですね。←→ときてもすぐ↓の矢印があったりすると認識しなかったり
色々工夫が大変でした。ステマニなつかしい。知り合いとオンラインもしてました。またやりたいなぁヽ(・∀・ )ノ
で関係ないけどダンレボの日本チャンピオンが奈良の人ってのは知ってたんだけど、ふと高校のとき
ゲーセンでビーマニとかしてたら、「あれダンレボの日本チャンプらしい。」とか軽く言うんで半信半疑で
みてたんですが、相当やばかったです。すっごいうまいなぁ。でも奈良の人が1位ってパチっぽいなぁ
と思ってて昨日れんこさんとはなしてたらまさにその人でした。ダンレボ界ではすさまじいほどの有名人
らしい!。びっくりした。高校時代普通に話してました(´・∀・`)・・・。動画もたくさんあげているらしく
ニコニコではタグが人間やめましたシリーズとか笑ったw。以下動画

この独特な足のつまさきでプレイするスタイルが特徴的。ちなみにこの曲は開発元のコナミが勝負に出た
と話題の曲なのですが難なくプレイしてます。僕はこれ学校帰りによるゲーセンに毎日いってたので
しょっちゅう彼のプレイを生でみてましたがすさまじいです。店からも一目置かれています( ゚д゚)・・・
あとこの動画のゲーセンも自分がよく行くとこです。この人はいつもここにいる・・・ぼそ
2回プレイすると外へ休憩しにいきますwwwそりゃ疲れるよなぁこれは・・・。
このこばやんさん、ビーマニは10段。音ゲーの神的存在っすね。。ここのゲーセンに行く人のあいだでは
知らない人はいないほど有名です。
ぁ・・・つまさきでプレイしてますが日常的にこの人つまさきで歩いてます。チャリもつまさきでこぎますww



SSはごじつ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


