スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やすみですね

2008年12月23日 12:53

もう今週末で仕事終わり!。レモンティ~です。おはようございます

もう今年もあと10日きりましたね。はやいものです(; ・`д・´)・・・
一昨日久しぶりにリフレクトとパンヤやってきましたん!しかも18Hやってきました( ̄ー+ ̄)キラーン
IceSpaがいい!ってリフレクトがうるさいので嫌いなマップだけど仕方なく付き合うことに(´-ω-`;)ゞ
だってリフレクトマジックエアーナイトはないでしょう!。BlueLagoonなら得意なんだけどなぁ・・・ぼそ
とまぁ苦手なマップだけど
pangya_001.jpg
IceSpaでは2回目か3回目かな。高低差でなかなかパワー調整がきかない。。。
18Hも結局ノーチップ。こんなのないよー。・゚・(ノД`)・゚・。でも楽しかったからおkpk!v(´・∀・`)v
今日もパンヤやってきます(*´∀`)



SAは最近韓国SAずっといってます。最近実装されたと話題のスナイパーモードをひたすらやってますw
なっかなかにたのしいです。やっぱ韓国人のSRうますぎだわ。野良のレベルじゃないですね。大体みんな
ストッピングとかムービングとか使ってくるからあてずらいし、相手はこっちのストッピング普通に当ててくる
日本じゃなかなかないので逆にいろいろと試してみていい感じに勝てる方法みつけました。
やっぱ強い環境でやると育つなぁと改めて感じた。
動画1回だけ撮ったので需要あるならアップします。1発でいい感じ?のがとれましたん。
音無しだけど見たい人いればぜひ。

SACTL終わりましたね。NabDがまさかの・・・てモニター悪すぎでしょうw。普段ワイドのかじきさんは
よかったらしいけど、なんかかわいそうだよね。まぁそれはほかの人も同じ条件だから仕方ないですよね。
結果iZone優勝。優勝クランにまけたらなんか仕方ないかなぁなんておもったり^^;。ほかブロックなら
絶対2次予選いけたでしょう!ってちょっと悔しい気持ちです。farさんおめっとん。
・・・いもさいとがよーwwwwww
そのCTLイベントに我が5secのSRにして現在のクランのマスターであるArqqこと蓮子さんが会場に行った
ようです。そこでSR1グランプリに出場したとのこと。結果は・・・・・・・・・
2位になりました!。最後おしかったらしいです。でも2位ってすごいよ!おめでとう。
その戦った中で懐かしい名前が。
れんこ「わいるどすぴーどのありす?って人からレモンさんに伝言もらってるよ」
俺「ぇ・・・なに」
れんこ「しんどけwwwwだそうです。」
俺「www」
ありすって誰かから聞いたことあったけど爆弾じゃのうのマスターのゆりりーだったはず。
最近ゆりりーがいるあみちーってとことクラン戦もしたからそれで蓮子さんに言ったんだと思うけど
俺「くそがれっとがよーwwwwしんどけwww」
しんきろくさん「あみちーログにはっときます」
俺「ぁ、すいません」
・・・( ´・∀・`)・・・・・・・・ぁ書いちゃったヾ(・д・`;)


ScreenShot_1069.jpg
ScreenShot_1072.jpg
ScreenShot_1075.jpg
ScreenShot_1086.jpg
ScreenShot_1089.jpg
ScreenShot_1092.jpg
さんくす!。なかなかのせれなくてごめんなさい><;
あみちーのくいーんさんへ→僕は死なない^^v



リアルサドンガチャやったんですがいらないヤツ見てる人にあげます。
FAMAS F3 3日5つと7日1つ誰か1個ずつあげます。
先着でコンメントしてくれた人に差し上げます。どうやってわたそう・・・。
#5secのIRCチャンネルきてくだしあ!ほしい方はここにコメント後IRCきてもらい、トークにてシリアル
あげます。


コメント

  1. ^姫_*y^ | URL | -

    あのー…

    あのー#5secって言うのに行けばもらえるんですかー?
    ちょっとpc弱くて…
    わからなかったらもらえないんですよね?

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: やすみですね

    /w 姫さま
    じゃないとシリアルを伝えるすべがありません。
    IRC導入後きてくださいましヽ(・∀・ )ノ

  3. ^姫_*y^ | URL | -

    レもンさん

    調べて頑張ってみます!
    スカイプならあるんですが…

    後SR教えてください!
    ちなみに…名前姫ですが男ですo(><)o

  4. レモンティ~ | URL | -

    /w 姫さん
    スカイプ使えなくてアンインストールしました(-。-;)
    Ventはないですか?
    ちなみに今日仕事なので帰るのが遅ければ9時以降になります

    SRですか…自分ARなんです>_<SRは遊びでやってます

  5. ^姫_*y^ | URL | -

    頑張ってください

    仕事頑張ってください!

    Ventは1回チャレンジしたんですがうまくダウンロード出来ませんでした…

    あッARっすかo(><)o

    朝の忙しい時にカキコすみませんm(__)m

  6. レモンティ~ | URL | -

    でわゲーム内の名前教えいただければ
    ささやきおくりますよん

    SRは遊び程度で知れてます><

  7. ^姫_*^ | URL | -

    あ…

    えっと…
    ゲーム内の名前がーこれです → ^姫_*y^

    レモンさんはSRうまいイメージが自分の中ではあります (≧▽≦)

  8. ^姫_*y^ | URL | -

    すみません…

    今日SAにin出来ません…(>_<)

    本当すみません…

    ティーさんと1度一緒にPlayしてみたいです(゜▽゜)

  9. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: やすみですね

    /w 姫さん
    らじゃです。

  10. ^姫_*y^ | URL | -

    名前変えました。

    Amic*

    に名前変えました(゜▽゜)

  11. レモンティ~ | URL | -

    らじゃです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


