
--年--月--日 --:--


やった~!・・・え?

2008年12月19日 01:10

え?レモンティ~です。こんばんは

CTLダイジェストに5secが出てました!いえーい!見たい人は見てね><;
え。。。いや。。。やられやくっすwあんとき4人抜きやられちゃったからねー・・・。
でもまぁ出ただけでもうれしいものです。


新しいビーマニがでて結構たったので、そろそろあいてるだろと思って仕事帰りにいってきました
・・・なにこれw4つ同時のキーくると、このキーどれ?って感じ。なんせ1年半やってなかったですOTL
一応やってたときは3段もってたんだけど、もう今じゃレベル7が限界っすねwしかもノーマル
灰とかもう無理でしょー・・・。ちょっとこっちにも本腰いれていければな(`・ω・´)

りすたーと・・・人こない!どうなってんのえれめんとちゃん!。SA暇死する・・・。どこでもいいので
CWとか野良とかどんどん誘ってくだしあ><。基本ARだけどSRもつかえるんで是非誘ってくだしあ!
まじどこでもいきまっす。アカウントはメインのレモンティ~であちらこちらいきます(´・∀・`)
野良・・・こなちゃんはキル稼ぎに余念がなくて誘ってもきてくれないOTL。ほんと暇ぁ~・・・
ぁ、ちなみにVCはventのみっす。


SSは後日


・リンク追加
Re@L!zE's

相互リンク募集中なんでお気軽に!。てか相互とお友達リンクわけないとなぁ・・・


コメント

  1. めがね | URL | -

    Re: やった~!・・・え?

    よかったら相互リンクお願いしますー

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: やった~!・・・え?

    了解です!

  3. しゃく | URL | -

    Re: やった~!・・・え?

    俺ビーマニ灰の10までならできるおんぷ

  4. レモンティ~ | URL | -

    /w しゃく
    SAやめたのか

  5. しゃく | URL | -

    Re: やった~!・・・え?

    に近いねー
    もう一週間近く試合してない><

  6. レモンティ~ | URL | -

    5secでまたやろうってはなしあるんだけどこないつもり?皆待ってるよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


