
--年--月--日 --:--


マーク機能などなど・・・

2008年01月21日 19:40

が増えたらしいですね。確かにクラン戦などでの結果が見栄えよくなりましたね。
あとサーバー増築。
これいらんやろ・・・。と思いましたが、これからのことを考えるといらなくもないかな・・・。
6000人ぐらい常時つないでることもあったそうだし。
これで1つの鯖にかかる負担を削減かな?。まぁどっちにしろいいことだよね。

で、最近思ったんだ。
友  好  ク  ラ  ン  が  ほ  し  い
ウチはクラン戦ばっかしてるし、こういう他クランとの交流もありそうなんだけど
実際ない。
どうやったらできるのだろうか。。。クランマスターとしては他クランとの交流も持ちたい
とか考えてるんだけどな・・・。
交流戦とか紅白戦とかしてみたいなぁ・・・ヾ(・д・`;)
どなたかクランに所属してる方は是非結んでみませんか!?
リッキーズ (クランマスター : レモンティ~)
創立日 : 2007/10/17 17:38:45 クラン員 : 24人 戦績 : 606戦356勝250敗0分 ランク : 45位 ( - )
↑1/21日19時現在
HPとか作ったら増えると思いつつ作るのが邪魔くさい(;´Д`)
まぁ・・・暇の合間を縫ってつくるとするか・・・。


コメント

  1. 紫之 | URL | JalddpaA

    影から応援|ω・`)後パソコンはいつ来るか未定です

  2. ぴーす | URL | -

    ほーむぺーじなら僕作れますお

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


