スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しごとで

2008年12月17日 23:32

しにそう。レモンティ~です。こんばんは

ココ最近家にかえるのが10時余裕ですぎます。昨日なんか日付変わって1時半に帰宅・・・しぬ
SAおろかPCすら起動してない。今日は久々にSAやりました。インするとKnowledgeことArqqさんが
サブでCWしようと誘ってきましたん。
なんか東方っていうゲームのクラン?の大会があるらしくてそれにでたい!優勝したい!ってことで
すごい誘われて入ってます。正直schさん以外の5secがそろってます・・・ぼそ
まぁ連携とかそこそこいけてるので中堅クランとよばれるところにも勝てるように!もはや東方大会
にとどまる実力じゃないぜ!って感じ。NabDには当然ぼこられたけど、EscapeやSilentに今日はかち
ましたん。色々勝てるようになればいいね。
・・・ぇ?僕は身も心もりすたーとですよwwえれめんとちゃん心配しないで><;

こなたろうことkonatyanと長きにわたり連絡がつかず、フレンドも消されたので、あぁ・・・大会終わって
俺との縁も切ろうってことか・・・残念・・・と超落ち込んでたんですが、違うアカウントでフレンド申請
してきました。なんか新しいアカウント作ったから他のアカウントのフレンド一掃したらしい。
自分の勘違いでしたヾ(・д・`;)んで今日のCWに参加してくれましたん。こなたろうを知らない人がいて
「あのkd高いこなちゃん?CWできるの?うまいの?」とか言ってたので「こなちゃんは5secで育てたw」とか
言っちゃった><でも確かに5secで以前より良くなったとおもうんだ!。やっぱうまいよ!うん。
かわいいしたまらんw嫁ですからv(´・∀・`)v


SSは後日!


コメント

  1. pi-su | URL | -

    Re: しごとで

    とうほうwwwwwwwwwwwwww
    俺も出ればよかった

    クラン名うp

  2. Re@L!zE | URL | -

    Re: しごとで

    ゲーム中に声をかけた者です~

    相互Linkしましょう!!

  3. レモンティ~ | URL | -

    Re: しごとで

    /w 嫁
    懐かしき東方の血

    /w Re@L!zEさん
    明日むすんでおきますん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


