
--年--月--日 --:--


久しぶりに

2008年12月11日 23:12

残業なかった!レモンティ~です。こんばんは!


早く帰れたのでSASA!んでアップすることなくCW・・・・あったんねー!OTL
自分が穴りCW負けまくり\(^o^)/オワタ。もうSRだめかもわかんないね。かなりヘコんだOTL
うーん・・・どうしよっかな。本格的に練習してみようかな。もう迷惑かけらんないしね!
明日からがんばっていくぞーヽ(・∀・ )ノ

クリスマス・・・今年は女の子いません;w;。去年は遊びにいったんですけどねー。
というかクリスマス仕事!やっぱこういうとこが学生と違うなぁと感じますね。今までずっとクリスマス
は休みで遊びにいったりとか当然とかおもってたのに仕事なんだなぁOTL
まぁ年末休みにそれをこめて遊びにいくんですけどね!リア充してきます。


ぁ・・・SS編集わすれてた\(^o^)/オワタ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


