スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もうきょうは・・

2008年12月11日 00:14

寝ます。レモンティ~です。こんばんは

もうここんとこずっと残業で、もうからだがもたん。。。金より時間がほしいほんとうに・・・;;

クランを変えました。Lcなんとかをやめて、えれめんとちゃんがいるリスタートにいきました。
やめた理由は、もともと人がこないのに人を大幅に削減したり、ショッカーさんやめたり
些細なことを突っ込まれたりで、もういる意味ないなぁと思い、えれめんとちゃんにそれとなく
声をかけ、入れてもらいました。もともとサブでいたのですがメインをもっていきましたん
リスタートではSRやってます。あたらんwwwわろたww。背中むけてる敵にあてれないSRです
ARはもうあったんないし、SRリスタートいるときといないときあるみたいなので自分がもう積極的に
もってるかんじです。まぁ・・・少しは役にたってるんじゃないかな。まぁまったりしてるのでSR勝負に負けても
気がかなりらくです。まぁ・・・ARがなんとかしてくれるんで最近手ぬいてます・・・・ぼそ
リスタートは倉庫強いけど他マップでかてないです。まぁ・・・ガチでいくのは疲れるのでやっていくうちに
なれていけばかてていけるんじゃないかなぁって思う。もともと連携いいみたいだし慣れるのも時間の
問題じゃないかな。ARとしてずっとやってきたのでその培った何かを教えていければなぁとか思います
あらためてよろしくねリスタートの方々!



あと自分ちょっとたくらんでるものがあり、サイトを立ち上げようと思ってます。ホームページはもともと
昔から作っているのでなれているんだけど、こういうジャンルっていうのは初めてのこころみ。仕組みも
わからんっていう感じ。もちろんSA関係のサイト。どんなのかは秘密です><。うまいこといけば
みんな活用してくれると思う・・・まぁうまいこといけばのはなしだけどね。応援よろしくです><



もう疲れたのでまた明日><;


コメント

  1. えれめんと | URL | Dpy.7uTw

    ぐへへ

    うちも忙しくて更新する暇を探してやっと書いてる状態で・・・

    ぬるぬる他まっぷ慣れていきたいです(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


