
--年--月--日 --:--


かわいいvのブログ!

2008年12月07日 17:59

身内と遊びまくりです。レモンティ~です。こんばんは!


Lcにいるマスヲことbyebyeと野良で遊んでます。なかなかにおもしろいけど疲れてくる(´-ω-`;)ゞ
それにやっぱあきてくるねー野良。Lcイン率悪いしクラン戦したいなー・・・どっかさそってほしい!><

と、嫁であるMarisa.Kが久々にイン。VCしててかわいいのう・・・癒される!(´・∀・`)
んでbyebyeがふと、嫁のブログをみて言ったんだ。以下画像
v.jpg
マックス3!おい!嫁のブログは1日10回アクセスが必須でしょ。ん?僕?知りません・・・・
みんなかわいい嫁のブログを1日(ry見てあげてね!ブログは以下
コチラから!
癒されること間違いないんで><;

↓に書いてあるのを読める人!
張れ張れってうるさいbyebyeのブログはこちらから!

ScreenShot_1004.jpg
ScreenShot_1006.jpg
ScreenShot_1008.jpg
ScreenShot_1008-1.jpg
ScreenShot_1009.jpg
ScreenShot_1010.jpg
ScreenShot_1014.jpg
ScreenShot_1015.jpg
ScreenShot_1019.jpg
ScreenShot_1023.jpg
ScreenShot_1024.jpg
ScreenShot_1028.jpg
ScreenShot_1030.jpg
ScreenShot_1031.jpg
ScreenShot_1034.jpg
ScreenShot_1035.jpg
ScreenShot_1036.jpg
ScreenShot_1037.jpg
とりためたSSの数々!ありがたいです><。えれめんとちゃんはかわいいからアップしました^^v
最近よく言われます。ガチはげみになります!v(´・∀・`)v



・リンク追加
-Phantom`†
Fits


コメント

  1. pi-su | URL | -

    Re: かわいいvのブログ!

    れもんてぃー効果ぱねえっすwwwwwwwwwwwwwwwwww

  2. Lemon-_-Tea | URL | guRgTqeo

    Re: かわいいvのブログ!

    ますお吹いたwwwwwww

  3. byebye* | URL | -

    Re: かわいいvのブログ!

    れもんてぃー効果微妙っすwww
    でもなんつーか・・嫌いじゃないっすこういうのwwww

  4. レモンティ~ | URL | -

    byebyeのは見えないから微妙でも仕方ないw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


