スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひゃっほい!

2008年12月01日 21:49

まったりSAしてます。レモンティ~です。こんばんは!


自分はVCしながらじゃないと1人野良ってできなくて5secだれもこないので、とりあえずクランぬけました
んで、「クラン抜けたの?」とbyebyeからささやききたので、クランいれてよーって言ったらなんとも
マスターと交渉してみるとか。ほかにはいろうかなぁと思ってたクランもあったけど、入れてもらえることに
しかもインした瞬間ブログみてますっていってくれた。みてるひとは見てるんだなぁ。。。としみじみ!
でまぁ、早速VCへ!。自分はぜんぜん人見知りはしないので、身内とする感じの口調!
で、なんとも・・・女性プレイヤーがいる。しかも2人?ぐらいいました。ほのぼのできるなぁと
いい感じのクランにちょっとしみじみ。みんなイイ人。はなしがおもしろいw
続けていけそうな感じなので続けていきたいとおもいまする。まったりクランでしばらくは遊んでおきます
ガチってやっぱ疲れますよね。5secではかなり負荷になってたけど終わってみればさびしいもの。
さびしさのあまりにマッタリクランにはいりました!ってのが経緯っすね
女性のyupoさんとは気があう!いい人です。一緒にやっててなかなかに楽しい。
・・・いえーい、しゃくさんみてるー?^^v
しゃく「くやぢいいいいいいいいいい」


ブログみてますSSはまた後日!
Lcの人結構ブログしてる人いるみたいなので機会をみてりんく追加していくことにします
プレゼント企画にてリンクしてください!って人多数いましたが、プレゼントのほうは非公開コメばかりなので
もう一度コチラにコメしていただければ随時追加いたします。非公開コメ・・・見ていくの邪魔くさいんですよね
よろしくおねがいいたします


コメント

  1. しゃく | URL | -

    Re: ひゃっほい!

    ぐやぢいいいいいいいwwwwwwwwwww
    これからも雄だけの世界を歩んでいこうとおもいまする^ー^*

  2. Marisa | URL | -

    Re: ひゃっほい!

    ぶーっwwwwwwwwwwwww

  3. 黒cat | URL | amXlFcx2

    Re: ひゃっほい!

    相互リンクよかったらお願いしますー
    大会終わったらSAやめちゃう人も多そうですね
    まったりクランに入る人も結構いそうですが

  4. kaba | URL | hn7S5JsQ

    Re: ひゃっほい!

    まったりクランもまったりな楽しみいっぱいです。長い間いてくれるのを期待してます♪

  5. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: ひゃっほい!

    /w しゃく
    しゃくさんゆっくりしていってね!


    /w 嫁
    かわいいのうかわいいのう・・・


    /w 黒catさん
    相互了解です。今ノートなのでデスク復活の際にしておきます


    /w kabaさん
    まったりまったりまったりな~v(´・∀・`)v

  6. daimajin | URL | Sts9A5QI

    Re: ひゃっほい!

    サドンアタック専用の新品登場!
    キュートでたまらない宇宙人のような外形。
    目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
    単発から連発まで好きに選んで適用。
    安いし、きちんと動くから一押しです。
    ( www.automouse.jp )
    *長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


