スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なにやら・・・

2008年01月19日 00:20

ニコニコ動画に僕が出演している動画があったらしく
今日てかさっきメンバ募集部屋作ってて言われた(;´Д`)
憧れてますとか言われたし、フレンド結んでくださいとかもいわれたし・・・
はじめnNbrのlemon_teaさんかとおもったらどうやら違うらしいです。
んで確認のために見せてもらうと・・・2ヶ月ぐらいまえに協力した動画が
アップされてたみたいっすwwwww
自分でも忘れてた分驚きです。
ちゃんとスタッフロールにもでてました(;´Д`)

よければみてください

僕は2分1秒からのTRG打ってる人です。
あとNG集での倉庫のコンテナ飛んでる人とバーニングリバーの橋を
ジャグリングしてる奥側の人が俺です。まさか本当に作るとはおもいませんでした(;´Д`)


コメント

  1. ぴーす | URL | -

    ぶっはwwwwふいた

    この動画めっちゃ前から見てたのにー
    僕スタッフロールとばす癖があるんですよ...(((;´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


