
--年--月--日 --:--


その後!

2008年11月25日 23:25

大会も終わりまったりしてます。レモンティ~です。こんばんは!

大会前はずっとピリピリしてた。Aimあげなきゃ。マップ研究しなきゃ。指揮とってるんだから作戦考えなきゃ
などなど、すごい負担になってたんだなぁと今おもいます。正直ここだけの話、CTL参加登録したとき、
自分らは当選しても絶対2回戦でまけるな。そう思ってました。当選してもあまり満足した練習もせず
にブロック決勝までいけて本当に満足してます。結果的に負けたけど気持ちは大勝利です。
そんな5secの今後は、活動はしていきます。でも先日言ったとおりschが受験で引退。さらにKnowledge
も他クランに旅立っています。実質自分とSprawLとkona.のみアクティブかな。
これは活動するにしてもさびしいなぁっておもい、クランメンバー募集します!
AR・SRともに募集しております。k/d63↑ぐらいで実力があり、自信がある方は是非自分まで声を
かけてください。IRCに来ていただくのもおkだしゲームないで話しかけてもらってもかまいません
いまのとこ締め切りはありません。k/dこそ制限はあれど、まったりしていくクランにしていきたいです
でもやるときは勝つ、そんな感じの方針にしていきます。興味がある方はぜひ!


大会前に課金しました。なんでもキャッシュが10%帰ってくるってことで帰ってきたキャッシュ分もふくめて
カモガチャを3回ぐらいかな。すると・・・
































ScreenShot_944.jpg
( ゚д゚)・・・?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・!・・・???
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚)・・・ポカーン
(つд⊂)ゴシゴシ
ヤッタv(´・∀・`)vヤッタ
って感じですぐクラメンに自慢^^bすごいうれしかったです。
AK来年の3月か4月ごろまで切れないけど、これは素でうれしい。


少佐祝い一覧!
ScreenShot_933.jpg
ScreenShot_988.jpg
ScreenShot_989.jpg
ScreenShot_990.jpg
ScreenShot_991.jpg
ScreenShot_992.jpg
ScreenShot_993.jpg
ScreenShot_994.jpg
ScreenShot_995.jpg
ScreenShot_996.jpg
あざーっす!今日打撲さんからももらったけどまた後日


mouse.jpg
mouse2.jpg
設定に上のマウスの設定を追記。まぁなんとも特殊かな?


ScreenShot_981.jpg
ScreenShot_982.jpg
ScreenShot_983.jpg
ScreenShot_984.jpg
ScreenShot_985.jpg
ScreenShot_985-1.jpg
ScreenShot_998.jpg
ScreenShot_998-1.jpg
ScreenShot_999.jpg
ScreenShot_1000.jpg
ScreenShot_1001.jpg
あざーっす!はげみになりますv(´・∀・`)vCTL応援してくださった方結構いたみたい!大会終了後も
よくいわれます。ありがとうございます♪
プレゼント企画まだまだ募集してます。金曜日のメンテ終了したら締め切りにします


コメント

  1. JohnSmith | URL | -

    Re: その後!

    そこで俺

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: その後!

    /w JohnSmithさん
    どなたかしりませんが、そうかもしれないです

  3. セレーゾ | URL | X.Av9vec

    Re: その後!

    おれいるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


