スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふぅ

2008年11月22日 01:18

明日大会がんばるぞ~!レモンティ~です。こんばんは

明日倉庫とドラゴンで大会です。なんとか勝ちたい><あんまり練習できなかっただけに不安なドラゴンですが
幸い色々収穫できました。がんばるぞー!

先日のバトンの中で反射神経に自信があるっていうふうにかいたのですが、自分自身どれぐらい
いいの?っていう疑問にたどり着き、反射神経を測ることができるサイトで、はかってみました。
hansya.jpg
赤い●が黄色くなったらクリックするというそういう動作ではかります。一般の人の平均は0.2~0.25
までらしいです。そう見るとやっぱり若干ながら自分はいいほうのようです。
ちなみにこれは1発目の結果なのでもっとがんばればいけるかも。正直過去の経験から0.19とかあん
まりよくない。アベレージは常に0.17はたもちたいですね。
モニターの前のあなたもはかってみましょう!コチラから!
結果をコメントにておしえてほしいっす><ちなみに過去にしゃくれさんが平均0.23でした( ´・∀・`)・・・


お知らせ
もう3万ヒットですか。。。この前2万ヒット記念やったとこなのになぁヾ(・д・`;)
今回もしちゃいますか!
3万ヒットしたらトップにいく記事作るのでまた、申し込みを!
今回はちょっと人数減らして豪華にするお
爆弾ツール 7日 1人
TRG 7日 1人
AKorM4 7日 1人
B.92fs 2週間orC.Anaconda1週間 1人
適当に今書いたけどね!。
今回は希望商品ではなく、抽選で適当にします><ほしい人いるかな?・・・まってるよ?


・リンク追加
ω・`)っ℡
嫁であるテルがブログ始めたらしく足跡にあったんでリンク!。かわいいからみてあげて?><


コメント

  1. Marisa | URL | -

    Re: ふぅ

    0,067がでたよ
    決め撃ちうめえwww

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: ふぅ

    /w 嫁
    僕きめうちで0.035でたよ

  3. teru | URL | -

    Re: ふぅ

    リンクありが㌧㌧><。
    頑張って毎日更新するんだ!

  4. Marisa | URL | -

    Re: ふぅ

    私、3回目で1,76でした・・・
    FPS向いてないや^^

  5. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: ふぅ

    /w Marisa→嫁
    かわいいからおkpk

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


