スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5secは

2008年11月18日 23:38

見事当選しました!レモンティ~です。こんばんは!

いやぁ自分のクジ運が恐ろしい。今まで大会の抽選にもれたことがない
今回は周りの知り合い結構落ちたみたい。・゚・(ノД`)・゚・。えれめんとちゃんがSAやめるとか
いきなりささやききた。落ちちゃったらしい・・・。あとXyLiも落ちちゃったらしい。
いまのとこそんなかんじか・・・。落ちたクランのためにも絶対に勝ち進みたい!
どんなクランとやるのか、いまいちわからないけど、どんなクランであろうと勝ち進みたいと思う
みんなでオフラインで会うんだー><こなちゃんやしゅっしゅ、すぱお、あーくく、あすか、わいぷ達と
会うんだぃ><おいもとかもこれるかな!しゃくもPC修理してこれるかもしれない!
今から楽しみでにやにやがとまんないっすヾ(・д・`;)がんばって勝ち進めるよう日々努力していきます
色んなCTLマップを一緒に練習してくれるクラン様大募集中です。強さは問いません。どんなクランとでも
やりたいです!是非やりましょう><

お知らせしたく急遽更新したのでSSはありません!


コメント

  1. ショッカーあうと | URL | -

    Re: 5secは

    うちらも当選しました!
    お互いがんばりましょう☆ミ

  2. どーぴんぐ | URL | -

    Re: 5secは

    5sec.だけ応援してるんで頑張ってくださいね~^^

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 5secは

    /w ショッカーさん
    同じブロックですね。果たして決勝であえるかな!楽しみです


    /w どーぴんぐさん
    おひさし!。sch(しゅっしゅ)ともどもがんばります><

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Marisa | URL | -

    Re: 5secは

    オールドタウンでこなちゃんにボム死させられたのを僕は一生忘れません

  6. えれめんと | URL | -

    Re: 5secは

    SAはまだやめないですねー
    心折れましたけどwwwwwwばっきばきwww

    CTL応援してます


  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 5secは

    /w 鍵(tさん)
    自分はわからないですねー

    /w かわいいv
    嫁同士争わないで!><

    /w えれめんとちゃん
    やめたらぼくがなく!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


