スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うにー!

2008年11月11日 23:54

になったよ!レモンティ~です。こんばんは

ScreenShot_875.jpg
やったやった!ウニになった!( ̄ー ̄)bグッ!
長かったなぁ!うれしかった。でもウニ赤2つある人いるよっていわれたときはショックΣ(゚д゚lll)ガーン
プレイ時間が違うなぁというのを感じます(´-ω-`;)ゞ。でも470人ぐらいウニがいると思うと、そこまで
すごくなくなったなぁとしみじみ。昔は怨ビートさんがなったときのあのキャラクターといったら衝撃的でした
サラリーマン!青の人サラリーマンじゃないか!って自分もいつかなるんだなぁとおもって、実際なってみると
あんまり・・・かわんないね!でも赤スキンが若干暗い色なので若干有利になるかも。発光色のダイヤの
おっさんは目立つ目立つ!でもまぁ自分は課金キャラなのでかわんないや( ´・∀・`)ノ


おーい!プレゼントまってるからねー?ヾ(・д・`;)アセアセ


クリックゲームムービーが日本IPをはじいているようで、見れなくなっちゃいましたね。
自分はなぜかしらないけど、少しだけ動画を保存してました( ´・∀・`)・・・なんというタイミング!
以前紹介したマイケミBGMのフラグムービーも保存してあります。あれは一番好きなフラグムービーなので
DLしてなかったと思うとぞっとする(´-ω-`;)ゞ
CW動画も数多く残していますので・・・ぁ・・・・でも再配布はまずいか・・・。著作権的にまずいと思うので
やめておきますヾ(・д・`;)アセアセ。フラグムービーぐらいはいいかなぁと思いますのでほしい方いれば
どこかにアップしたいとおもいます。まずければ削除しますが微妙なラインですね(´-ω-`;)ゞ



今日はオススメのSAプレイヤーのブログを無断で紹介したいなぁとおもいます。自分はSAプレイヤーの
ブログを定期的に見るとこは限られてたりします。今日はその1つであるリンクにもいるけど
ランボー教官さんこと美輪明宏教官さんのブログです。ここブログはひそかに見ているのですが、
他のブログを圧倒する画像加工のうまさ斬新さが素晴らしいです毎回笑わせてもらっています。
過去記事みていってもらえればわかりますが本当におもしろいです。マウスの握り方など斬新すぎます。
てか加工うまい。自分もHPを作っていた環境があるのでそういう加工も可能なのですが、ネタのおもしろさ
には脱帽です。是非一度閲覧あれ!
※このブログ紹介は本人の許可をとっていないですが、リンクにあるのでOKと判断しました。
まずいようならば記事削除いたしますので何なりといってください→美輪さん

ぁ、嫁ことMarisa.Kのブログは1日10回アクセスしてます


コメント

  1. 美輪明宏教官 | URL | -

    Re: うにー!

    まさか紹介してくれるとはwwありがとう。
    ウニ祝いにあたしが鋳造から加工までした「全距離HSのAK」を送るわよ。

  2. レモンティ~ | URL | -

    /w 美輪さん
    いえいえ!いつも楽しみにしてますよ!

  3. Marisa | URL | -

    Re: うにー!

    10回wwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


