
--年--月--日 --:--


さぼりげーみんぐ

2008年11月09日 15:58

さぼってました。レモンティ~です。こんちわ

クラン戦とか色々してたら疲れてブログ更新できずにいました。ごめんなさい><
勝ったり負けたりとまぁ通常通りです。倉庫以外のマップで負けることが多いです。
たとえばドラゴンロード。まだ1勝もできてません。やっぱマップ名称と立ち回り、守り攻め
すべてにおいてだめな感じですね。色々修正、研究をかさねています。ぜひ練習したいクランがあるなら
ぜひしてほしいものです・・・。
倉庫は案外勝ててるねやっぱり。てかIRCのNabDチャンネルに書いてあったんだけどEyeZone生誕1周年
だそうです。日付が変わる前の364日目に5secとやらせてもらいました!><
ScreenShot_862.jpg
なんとかかてました。何かと問題があったEyeZoneの安部さんですがテラスには1回も乗ってなかった
気がします。おかげでかてました><
VCもいろいろもりあがりましたv(´・∀・`)v

ScreenShot_808.jpg
ScreenShot_809.jpg
ScreenShot_810.jpg
ScreenShot_813.jpg
ScreenShot_846.jpg
ScreenShot_853.jpg
ScreenShot_854.jpg
最近CW開始前に相手の人からよくいわれます><あざっす!。これからはちゃんと更新がんばります><
えれめんとちゃんはかわいいです。

夜中3時ごろfrapsがちゃんと動くかテストしようとSAにいったらRestartの助っ人にきてほしいとのこと
TRGもらってサブでいってきました。まぁそれなりに活躍した・・・かな?おもしろかったです。
でも眠気がありえないぐらいで目あけれなかった。死んだら少し寝てたぐらいしんどかったです。
報酬はUSP5日分とFBとSB1日です。あざっす!


急募
5sec.ではSR激しく1人募集してます。
kd65相当の実力の持ち主。自信あるかた。クラン戦経験豊富な方優遇。
CTL出るため募集中です。倉庫、OT、PVに慣れてる人が好ましいかな><
われこそは!っていうかたはコメントしてもらうか、ゲーム内では5sec|Lemonまで



リンク追加
Aki


コメント

  1. pi^su | URL | -

    Re: さぼりげーみんぐ

    不動の私を動かして下さい

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: さぼりげーみんぐ

    /w かわいいのう。。
    不動。揺るぎがない。そういう意味です

  3. Marisa | URL | -

    Re: さぼりげーみんぐ

    余談ですが2037年5月26日記事の次の日は私の誕生日です

  4. レモンティ~ | URL | -

    皆さんわかりますか?これが1位のかわいさです

  5. JohnSmith | URL | -

    Re: さぼりげーみんぐ

    k/d 66のSRでよければ!

  6. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: さぼりげーみんぐ

    /w しぇりー
    かえすから縁きらせて

    /w JohnSmith
    一度お会いしたいです!

  7. | URL | -

    Re: さぼりげーみんぐ

    栗田葵さんとかどうですか?

  8. しゃく | URL | -

    Re: さぼりげーみんぐ

    すいません。今別のpcからつないでいます
    親と喧嘩してPC破壊されてしまったのでしばらくネットすらままならないため、自分はスタメンからはずしておいてください。
    申し訳ありません

  9. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: さぼりげーみんぐ

    /w 名無しさん
    テスト等してみないかぎりどうとはいえません

    /w しゃく
    とても人事にはおもえんな・・・。でもまぁいつでも待ってるよ。ゆっくりしていってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


