スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


schさんの

2008年11月05日 00:43

タイミングに全米がないた。レモンティ~です。こんばんは!

CW3戦し終わったときは10時15分すぎ。ようやくschさんが塾より帰宅!SRかえってきたぁ!って
なったのにしゃく、新しく入ったアスカ、えくすぷろーらーが眠い、朝早い、aim落ちるという仕方ない
理由で落ちschさんのナイスタイミングには泣かざるを得ないw
SRがいないときは僕が仕方なくもってます。なんとか勝てたりします。今日は憧れの打撲さんの
クランとクラン戦しました。結果は10-2と圧勝!打撲さん調子悪そうだったこともあり勝てたヽ(・∀・ )ノ
また今度やろうね。最後はいつもの名言きいいいいいいで落ちていった。かわいいです打撲さん。


で、ここからガチな話になるんだけど、今日クラン戦でセネウさんのとことやったんですけど、その相手の
待ち時間のときにしぇりー率いるジャッジメントが部屋にはいってきて、かなりあおってきました。
相手のセネウさんのクランにもすっごい迷惑になった。ジャッジメントのクラン紹介文も5secのことをあおった
紹介文だし、まじでやめてほしい。ジャッジメントの4人が去ったあとにセネウさんに「lemon san jityou w」
とか言われた。なんでしぇりーが俺のことあおってくるのかというと前の土曜かな、に自分がホストになったときにしぇりーを蹴ってたんですね。なんで蹴ってたかというと、自分とクランの子でウェアやってたんです
が、なんか自分がキルするたびに「芋芋してKD厨ですね」とか「まぐれHSでまくりですねww」
とか「ダクトからとかそこまでkdにこだわりたいんですねwwww」「必死すぎww」とか全チャでいってくんの。
俺なにもしてないのに。んだらそれにあやかって知らない人から何か言われたりして、すっごい気分害した
んですね。別に芋ってもなかったしあの試合。相手のリスポン近くまで攻めてたし。何であおってくん
の?とか思ってまじイライラしてんで根源であるしぇりーを蹴って試合開始してたんですね。
それのことを念に持ってたらしく、それからというもののすごい嫌がらせとかしてきて、ほんっとうざい。
身内としてVCとかして一緒に遊んでたけど今後一切ないでしょう。いても俺がいきません。まぁ必死
にこれかいてる俺も必死すぎかなって思うけど今までは自分だけだったんでまだしもクラン戦相手に
まで迷惑かかったんでマジにかきました。このたびはセネウさんのクランであるGaMeOveRの方々には
迷惑をおかけしました。あと一緒に出くわしたクラメンのえくすぷろーらー、あすか、こなちゃんにも申し
訳ないです。ま、彼とはあんまりかかわらないほうがいいですっていつか誰かいってたけど自分もそう
思いました。


後味悪い記事になってもうしわけないです。
みてますSSは後日!


リンク追加
ショッカーあうと


コメント

  1. 打撲 | URL | -

    Re: schさんの

    利便時巣瑠是!!!

  2. レモンティ~ | URL | -

    /w 打撲
    はいっ!

  3. すとれす | URL | .ochJYMc

    Re: schさんの

    必死すぎわろたwwwwwwwwwwwww

    ぼくいがいの発言やしてない発言かかなくていいっすよwWWWW


    どっちみち
    顔wwwww真wwwwwwwっwwwwwwwww赤wwwwww

    ざああwwwwwwまあwwwwwあwwwwwwwwwwwWWWW

    おちんちんびろーwwんwwwww

    JudgeMentをよろしくうwWWWW


    /
    小学生小学生って言う子って大体中学生ぐらいだよね♪
    /

  4. pi^su | URL | -

    Re: schさんの

    おい、小学生はもう寝ないと学校遅刻するわよ^p^

  5. レモンティ~ | URL | -

    /w しぇりー
    はい

    /w かわいいv
    かわいいのう…

  6. pi^su | URL | -

    Re: schさんの

    残念僕高校生
    予想はずれどんまいです

  7. かたりすと | URL | -

    Re: schさんの

    気持ちは分かるが、kickするのはマズかったと思うよ・・・
    そういう時はそっと通報&SSだよ

  8. anpan | URL | -

    Re: schさんの

    しぇりーは頭沸いてる基地外だからWWW
    ほっとくしかないな。

  9. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: schさんの

    /w 乙りすと
    あのあおりは異常。俺は普通にウェアしてただけなんで。
    本来強制退場とはそういうもんに使うものでしょ。いつつかうの

    /w アソパソ
    はい。放置してます

  10. Aki* | URL | -

    Re: schさんの

    ぶろぐ拝見してまあーす
    よかったら相互リンクお願いします

  11. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: schさんの

    /w Aki*さん
    了解です~( ´・∀・`)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


