
--年--月--日 --:--


疲れたぁ

2008年11月03日 22:40

3日間SAやりっぱなしでした。レモンティ~です。こんばんは!

やりっぱだったけど休憩とかばっかで実質あんまやってなかったり(;・∀・)・・・
CWまぁそこそこできました。もっとしたかったけど・・・(´-ω-`;)ゞ・・・
ちぇでりあってとこに1セット差でまけちゃった以外は勝ち。SR不在ながらもよくがんばってます!
schさんがまったくこなくてタイミング悪い。小さな大会あるとか言ってこっちにきてくれない><
でもその後は取り組んでれるみたい。しゃっくがやたらつえーです。何かとイン率悪いけどタイミング良く
CWできる人数になったりでいいときにきてくれる。おまけにつえー。
まぁなんやかんやでうまいこといけそうな感じ。
てかここ最近の2週間は残業ばかりでなっかなか家に帰れないからどうなることやら・・・
自分のせいでできなくなるってのがやだなー(´-ω-`;)ゞ
まだ倉庫しかしてないし(;・∀・)・・・もう少しメンバーにはがんばってインしてほしいものですヾ(・д・`;)
SAARずいぶんアップしてないなぁ・・・いつかまとめてします。毎日じゃちょっと邪魔くさい

ScreenShot_792.jpg
ScreenShot_793.jpg
ScreenShot_793-1.jpg
ScreenShot_794.jpg
ScreenShot_795.jpg
ScreenShot_803.jpg
ScreenShot_804.jpg
えれめんとちゃんかわいい。えれめんとちゃん必ず食い物に絡んでくる。食べてばかりだーヽ(・∀・ )ノ


あと5secにIRCのチャンネル作ったんで物好きな人はぜひきてくだしあ!
friend #5sec


コメント

  1. ショッカーあうと | URL | -

    Re: 疲れたぁ

    コメントありがとうございます!
    相互リンクしてもいいですか?

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 疲れたぁ

    /w ショッカ-あうとさん
    いえいえ~、たまにブログの足跡にあったのを覚えてたので!
    リンクはっときましたん

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


