スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のクラン戦

2008年01月15日 00:39

今日はクラン戦を久しぶりにやりまくりました。
といってもそんなにやってないけど(´-ω-`;)ゞ

第一戦 †Zeus†
ScreenShot_280.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
出だし好調!よすよす。確かアサルトをしてました。うまくラッシュが機能しましたね。

第二戦 ≒超kamikaze≒
ScreenShot_281.jpg
・ルール
上記同じ
・感想
アサルトのエンジンのかかりが遅すぎた。
このときはスナやらせてもらってたんですが、構える前にアサルトがぬかれていたりして
かなり大変でした。アサルトがもうちょいしっかりしていれば守りはフルセット
とれたのでは・・・そんな悔いが残る試合でした。

第三戦 CatsEye
ScreenShot_284.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
これもスナしてました。そしてまたアサルトのエンジンがかかるのが遅すぎて
守りで0-4までいったときはあせった。そこから挽回で、新しい守りのポジションも機能
して、うまいこといけました。攻めは相手がラッシュしてきてくれたので対応して
ボムなどでうまいこと回避。エンジンのかかりが遅い試合だった。

第四戦 Fate/stay.night
ScreenShot_285.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
これもアサルトが(ry。今日はどうなってんだアサルト軍!。攻めではA部屋なのに相手スナに3人抜きされるし、毎回相手スナに倒されてるし、スナの自分としてはつらい試合に。。。
守りはうまく機能しました。

第五戦 黒月【KUROZUKI】
ScreenShot_286.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
攻めも守りもトーテムがうまく機能したかな。そのおかげで相手のトーテムを崩したり
攻め時ではスナの自分がオールキルしたり( ̄ー ̄)ニヤリ
守りはパーペキ!

第六戦 L.O.A.R
ScreenShot_287.jpg
・ルール
SACTLルール
・感想
相手の文長さんのアサルトがとてもうまく、ラッシュは脅威でした。文長さんさえ倒せば
楽になるってな話をしていたので、スナの自分も必死に・・・。やはりうまい。
たまたまスコ覗いてたら視界に入ってきて倒せたりラッキーもかさなった!
守りはパーペキ

第七戦 †FINAL_WAR†
ScreenShot_288.jpg
・ルール
SACTL
・感想
アサルトがつえええええしてたのでスナの自分はいいとこどりばっかしてました。
攻めも守りもパーペキ!


以上七戦です。
ルールっていう項目今みると全部同じだ。いらねー。
スナも大事だけどアサルトのコンディションが悪いと厳しい試合運びになるということも
再認識。自分もアサルトのときは気つけないとって思いました。


コメント

  1. 紫之 | URL | JalddpaA

    おつかれん(´・ω・`)b

  2. レモンティ〜 | URL | SFo5/nok

    しのもTSいれれるようになったらクラン戦でような( ´・∀・`)!

  3. ぴーす | URL | -

     M 4 5 発 以 内 で ヘ ッ ド と る と か 難 し す ぎ る 

  4. 紫之 | URL | JalddpaA

    TSよりもむしろパソコンの方が早く届いてほすぃ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


