
--年--月--日 --:--


忙しい

2008年10月21日 22:09

忙しいっす。レモンティ~です。こんばんは!

いやぁ、もう仕事がいそがしいです!。昨日も残業でSA起動することなく終わった。
最近ずっと残業。忙しくてしんどい(;´Д`)熱もまだ下がりきってないけど仕事いってますv(´・∀・`)v
いやぁもう忙しくて人手がたらん!

今日は少しだけSA!今日のSAAR
saar3.jpg
今日は赤中心にやりましたん。青は仲間がすごいんで!赤はもうずっと前出てるからkillがおいしい
まぁなかなか調子はよかったかな。1戦だけえれめんとちゃんと打撲が同じチーム!しかも青倉庫
なんという有利ジョイン。
しかもこのSAARって武器ごととかの成績まで抽出できるんだね!初めて知りました。
マップごともでるらしいから得意不得意とかの改善点にもなりそうだ!もう少ししっかりした
データ(回数をこなす)がとれたらまたアップしようかなぁとおもいます。
自分でも薄々感じてることがあるんだけどグルカナイフのときなぜかk/dすごい悪い気がする
今度そういうのもアップしていこうとおもう。ブログのイイネタになる材料発見♪

SA動画最近あげてないんだけども次あたりにまたアップします。お楽しみに♪


ぶろぐSS張ろうとおもったらFC2が拡張子jpgなのにアップできませんってふざけた
ことぬかすのでまた後日


ScreenShot_746.jpg
ScreenShot_747.jpg
ScreenShot_748.jpg
ScreenShot_749.jpg
ScreenShot_750.jpg
ScreenShot_751.jpg
ScreenShot_752.jpg
あっぷ!えれめんとちゃん食べすぎ注意!


コメント

  1. | URL | -

    Re: 忙しい

    厚いです

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: 忙しい

    /w 名無し
    あつい!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


