スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とりあえず

2008年10月19日 20:26

SAですげーイライラすることがありました。レモンティ~です。こんばんは

自分は圧倒的に仲間運なさ過ぎる。選んで入らないとだめだよーってkonatyanにいわれてからは
気つけてたけど、最近そんな60上越える仲間がみあたらないぞ!ってことで適当に入ってたら
すごいことに。爆破青においては倉庫だったんだけどAに7人いってB自分1人っていうすごい
カオスな状況に。でもちゃんとAは全滅しました。ええ、青がです。赤誰も死んでないとこみるとどうやって
殺されたかが気になるとこだけども・・・なんかすごいね今のSA

で、まぁ愚痴はおいといて、SAARのやり方を教えてもらったので、やってみました。
saar2.jpg
萎え落ちとかしてるので実質勝率は50余裕できってる。
何かと手軽だけどなんかあまり活用性がないなぁ。記録できるのはいいことだと思うけど
使用者の人はどういう目的でつかっているのか教えてほしいっす!活用法とか参考にしたいおヾ(・д・`;)
自分はぁ今日は青中心にやったかなってのはわかる。ぞくにいう青専ってやつですね。まぁ倉庫の青
の自分の守り練習したくて倉庫では青によくいきます。OTとか青苦手だから赤いったりとか結構好き嫌い
激しいですヾ(・д・`;)


てかCTL出るクラン大募集中!入りたいお!出たいお!いれてほしいお!
毎日練習とかできるとこがいいなぁ。毎日とはいわず週3回以上はしたいなぁv(´・∀・`)v
誰か一匹狼のアサルター拾ってあげてください><今なら超うまいスナイパーのschさん付!
sch「クラン探してるけど私今いるクランあまりやめるつもりないですけど」
絶賛お買い得なんでぜひぜひ♪


ScreenShot_728.jpg
ScreenShot_733.jpg
ScreenShot_741.jpg
さささんくす!。更新がんばるお!( ´・∀・`)b


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: とりあえず

    /w 鍵(頭文字tさん)
    どもども!
    schさんがどういう動きするかによりますねぇ。
    彼は数少ない信頼のおけるSRなんでできれば
    同じクランにはいりたいね~みたいなこと話してるんですが
    彼によりますアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
    自分はとくにこだわりっていうのはないです

  3. joe.do | URL | -

    Re: とりあえず

    僕も出たいおおお
    けど練習できるクランがないおおお
    多分身内でひっそりと出ます

  4. Marisa | URL | -

    Re: とりあえず

    SAARがあるとSAやる気がでる
    俺はそれでSAを今まで続けてきた

  5. レモンティ~ | URL | -

    /w joe.doさん
    大会あるとモチベーションあがるよね♪
    /w かわいいv
    俺はvがいるからSAやってる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


