スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あかん・・・

2008年10月18日 23:56

熱ましになってきました。レモンティ~です。こんばんは

ましになってきたので3日間できなかったSAをやりたく、無理してやってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そしたらアスカがあそぼーってきたので遊んでました。でもあんまりできなくて涙目(;´Д`)
そのあとschさんからEspressoの助っ人にきてほしいという依頼が!。後々にわかったこと
だけど大会を目の前に脱退者が出てしまったようです。なので行ってきました。なにやら今晩
大会があるとのこと!SRとして出ることになりました・・・。不安いっぱいだけどSR2は絶対SR2人の
ほうがいいときもあるんでARとSR両方もつMRとして参戦。結果的には2勝2敗で予選落ちだった(TДT)。
最後の試合、T側で時間切れの場面で自分1人:3人のときあって、2人まで倒したんだけど痛恨の
クリアリングミスで負けちゃったときはまじ申し訳なくてVCではあまり出さなかったけどめっちゃ悔しかった
し、まじ終わったなっておもたあれ勝ってたら予選あがれたのに。確実に俺のせいでしたね。なんか当日の
寄せ集めメンバーで、練習も3戦しかできなかったしプロバンスだったので皆の立ち回りとか報告の時の
ミスがおおかった。やっぱそれは仕方ないかなぁっておもったけど・・・練習すれば勝てたかなぁっていう
試合内容ばかりでした。やっぱ当日助っ人ってむずかしいな(´-ω-`;)ゞ熱も出てたのでそれも多少は
え、影響してたに決まってるんだからね!ヾ(・д・`;)
次SACTLとかあるらしいけど、このままどっか拾ってもらえなかったらこのままEspressoいとこうかなぁと
思ってます。一応お誘いとかあったし(*´∀`)いまいちどかんがえてみることにします(´・∀・`)v



見てますSSは後日!


コメント

  1. Marisa | URL | -

    Re: あかん・・・

    練習ねぇ

    僕当日助っ人1回しかやったことありません

    ARでウルトラAIM余裕でした

    画面が血まみれになってたわ

  2. Sait | URL | -

    Re: あかん・・・

    おつかれさま!
    あの時HEが目の前に飛んできて
    死にそうでした

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: あかん・・・

    /w かわいいv
    必死なところがかわいいのう・・・癒されるのう・・・

    /w saitさん
    前のラウンドであそこで殺されたのを覚えていてまた、いるだろうと、
    グレクリアリングのつもりだったんだけどどうやら当たってなかったみたいですね。
    れ、練習すればかてたんだからね!ね!><
    次は負けないんだからv(´・∀・`)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


