
--年--月--日 --:--


クラン大会

2008年10月18日 00:30

熱がでて初めて会社休みました。レモンティ~です。こんばんは

熱が出てダウン中。ノートからの更新です。
なにやら大会があるそうっすね!自分は無所属なんだけど・・・ここで・・・思い切って
クラン入れてください!!!!!!!!!大会メンバーにしてください!!!!!!
やっぱこういうのがあるとSAのコンディションもあがるし、結果的に実力アップにもつながるんだよね~
久々の大会是非でたいです!どこかありませんか?身内がいるクランがいいです><
いいなぁというか身内のschさんがいるEspresso?スペルわかんない。誘ってもらいましたが
そのときは断ってしまったv(´・∀・`)v
もう1つはschNaizerさんのクランのfantic。ここもschnaizerさんより誘ってもらったクラン。どこかの川に飛び込んだ人もいるわけだし、身内!川に飛び込んだ人ってだれ?って人はYugo2のブログの過去記事をみてみよう♪
以上2つだけ。
正直断ったとこにまた入れて~っていうの恥ずかしい(ノ∀<;)アチャー
誘ってもらえるなら・・・ゴクリッ!
他にメンバー足りないっていうクラン・大会に出るクランがあれば是非いかせてもらいますヽ(・∀・ )ノ


熱やばいっす。助けて!ぴーす!



リンク追加
SeSeRaGi*
joe.do
D!cker


コメント

  1. Marisa | URL | -

    Re: クラン大会

    あぁん!?ケツにねぎ!

  2. tallest | URL | -

    Re: クラン大会

    断ったというか考えるって感じだったじゃーん(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪おいで~!今メンツ決め中だよお~
    今なら間に合うかも(ゴクリッ・・・

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: クラン大会

    /w ぴーす
    かわいいのう・・・癒されるのう!(TДT)

    /w tallestさん
    お話聞かせてください!v(´・∀・`)v

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: クラン大会

    /w 鍵(頭文字tさん)
    はい、心配をおかけします^^;
    そちらも治してねヽ(・∀・ )ノ♪

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: クラン大会

    /w 鍵(頭文字tさん)
    ありますよー。アバウトにのせてます~♪

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


