
--年--月--日 --:--


SAの時間

2008年10月15日 20:36

仕事つかれます。レモンティ~です。こんばんは!

仕事疲れでSAやっても身がはいらないことがおおくなってきました。ていうかする時間が1日2時間も
ないので順位とかどんどん下がっていく件・・・。ウニまであとすこし!ウニになったら誰がプレゼント
くれるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク。自分あげてばかりで階級アップのプレゼントとかあまりもらった
ことがありません。・゚・(ノД`)・゚・。今度は期待|・・)ジー・・・
なので特にネタもないのでまた動画1つあげておきますね~



Let'sBе VS #apos プロバンス
なんか自分が紹介する動画Let'sBeがおおいなぁ。でも中身がいいんだよ!最近プロバンスの
クラン戦も増えてきてるということでプロバンスのご紹介!。とくとご覧あれ!





ScreenShot_711.jpg
ScreenShot_712.jpg
ScreenShot_713.jpg
ScreenShot_714.jpg
ScreenShot_715.jpg
ScreenShot_721.jpg
ScreenShot_722.jpg
ScreenShot_723.jpg
ScreenShot_726.jpg
ありがとー!v(´・∀・`)vサンクス。結構たまってたみたい!ほとんど犬!なんだけどねヽ(・∀・ )ノ


コメント

  1. えすて | URL | -

    Re: SAの時間

    AKのリコイルコントロールのうまさに嫉妬。

  2. Eloss | URL | -

    Re: SAの時間

    わたしいま大尉5の80%だけどれもんたんにプレゼント贈るし、もらいもするんだ・・//

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: SAの時間

    /w えすてさん
    うまいよねー。ここまでリコイルうまいとアサルトも早く先に当てるかが
    ポイントになるってのが伝わってきますよね。


    /w えろすさん
    v(´・∀・`)v


    /w 鍵(頭文字sさん)
    らじゃー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


