スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クランだが・・・

2008年10月14日 02:25

久々にSAやりまくったぁ。レモンティ~です。こんばんは!

今日はえれめんとちゃんと昼からひたすら爆破一緒にしました。途中からアスカも参戦!昨日に引き続き
久々ヽ(・∀・ )ノ♪。相手がなんかめっちゃ強くてとても集中できました。JDIの面々がたくさんきて
とてもいい試合ができました(´・∀・`)vとりぷるAさんにも結構SRで撃ち勝てた!6:4ぐらいで
かってたんじゃないかな!まぁハーフキルやられたりしたけど(;´Д`)・・・。
途中打撲(犬)がきて、あすかが仕切りに「いぬぅぅぅぅ!」って叫んでたのふいたwなかなかに楽しい
爆破ができたかな!またこういうのしたいねヽ(・∀・ )ノ♪

色々クラン誘いがきてるんだけども・・・初対面の人のクランってのはどうも気が進まなくて、誘ってくれた
クランには強いとこもあったんだけども、結局は断っちゃったりしてるわけで・・・申し訳ない気持ちになります
なんとか身内がいるクランに入りたいなぁとおもってるんだけど、どっかひろってくれませんかね(´-ω-`;)ゞ
イン率高いとこがいいな!毎日CWできるぐらいのイン率をほこるとこ募集中♪



SSはまた後日!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


