
--年--月--日 --:--


明日

2008年10月09日 23:30

明日ブログ書きます。レモンティ~です。こんばんは
仕事でつかれてSAもあんまできないため今日はヤメ!
明日必ず更新しますOTL


いや、本当に忙しかったんです。レモンティ~です。こんばんは!

最近液晶のモニターを現在の15インチから19インチに変えようと思ってるのですが、液晶はやっぱり
残像とかのこっちゃうとおもうので、応答速度が速いものを選ぼうと必死に今検索中。
今標準ていうか価格.comってとこで調べたら5msっていうのが標準になってるらしくほぼ5割以上が
それで、1000秒分の5秒で画面を表示するんだけど、そのタイムラグを応答速度というらしい。
つまり0.0005送れて表示されるんだけど、いいのかわるいのかわからない(´-ω-`;)ゞ
ちなみに今自分がつかってる液晶は古くて、2002年初頭に出たらしく応答速度25msっていうドマ
っぷり!。こんなんのでFPSやってるってのがある種俺すげー!に値するのではなかろうか・・・。
ほかの人より5倍も遅いんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。もう買い換えるしかない!とおもっていろんな身内の
人に液晶の反応速度どう?とか聞いちゃってます(*´∀`)まじで買い換えるぞーd(`・ω・´)b


schさんが見たいっていってるSAの動画1つ紹介します( ´・∀・`)b

韓国有名クランの選手が集ったワンウェイ7vs7

なんと参加者全員SR。見所は選手はv^Aphael♪さん。でもみんなレベルが高く、QSでわずかな隙間
抜いたりと韓国のSRのレベルの高さが見れるオススメの動画!。



韓国の人のフラグムービー
ウェアと倉庫中心のフラグムービー。AR中心でたまにSRもつかう。15分というフラグムービーでは
長い部類にはいるけど、BGMものりがよく、内容もすごい連続キルの嵐!。1週間に1回はみてる
かなりオススメの動画!




p.s エレメントちゃん今日ささやきむしってごめんね><今度は必ず返すから><


コメント

  1. e1ement | URL | -

    Re: 明日

    体に気をつけてね!ぴゅっぴゅです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


