スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん!

2008年10月02日 00:59

CWしたい!レモンティ~です。こんばんは

CWしたいよー。Inityがよなか12時まわってからしかCWしないため自分が落ちてるときにするという
なんというバッドタイミング・・・。どっかサブでもいいっていうクランないかな?どこでもいいです
サブOKでVCがベントのクラン探してます><ひろってください><

そういえばオリックスの清原引退しましたね。スカパーで引退試合みててヒットうったときには
感激しました。実は自分は小学生のときから大の野球ファンで野球には目がないぐらいです・・・。
清原も87年入団かな・・・。88年に新人王とったきりベストナイン、ゴールデングラブ賞をとったりは
したものの、打撃部門では無冠。でもそれでもホームランは歴代5位というすごい記録。
怪我で苦しんでたので引退は仕方ないかなぁと思うけど、また球界から名選手が消えると思うと
さびしくなるなぁ・・・。横浜の川村も引退するようですね。あまり目立たない選手だったけど
安定したリリーフには定評があった。この時期は引退する選手がでてくるのがいやだなぁ・・・。
引退する姿に涙しちゃう(TДT)今回の清原もやっぱり人徳なのでしょうかね。阪神の金本も来てたし
イチロー、KKコンビの相方である桑田も来ていたようですし、残念です。

サブでクラン誘ってくれるとこマジで探してるからね。大事だから2回いいました(´・∀・`)v


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


