スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はあ、しらけた

2008年09月30日 22:02

眠すぎてSAができません!レモンティ~です。こんばんは

内緒でサブアカウント作っちゃいました(*´∀`)v名前は内緒ヽ( ´ー)ノ ポイント持つかわかんないけど
SRアカウント。レモンティ~ももちろん使うけどね(´・∀・`)vてかメインだし(;・∀・)
Inityのイン率最近うなぎさがり。誰かあくてぃぶな人こないかなぁ・・・。りふれくと!とっとと戻ってくるんだ!
レモンさんでインしても誰もいないぞよ!。フレンドの人遊びに誘えよ!ヾ(・д・`;)いえ誘ってください
でー最近嫁達を見かけません。konatyan...はガンズいっちゃって帰ってこなくなった・・・
Saplesはなんか家の事情らしいけど・・・ネカフェでSAやるぐらいの気合見せないと!俺が泣く。・゚・(ノД`)・゚・。
konatyan...はいたら遊ぶけどインすらしないしなぁ・・・悶々・・・(´-ω-`;)ゞ
暗黒アカウントでもインしていこうかな( ´・∀・`)・・・


ScreenShot_652.jpg
ScreenShot_653.jpg
はい。のせました。打撲さんはサブでいっぱいクラン戦してるようです。
そんな打撲さんはきらいだぁヾ(・д・`;)


コメント

  1. Eloss | URL | -

    Re: はあ、しらけた

    わたし
    あくてぃぶで普通の野良嫌いだから
    ふれんどとかと
    55↑部屋
    作ってるけど
    ふれんどにいないから
    招待できないお
    (´;ω;`)

  2. Saples | URL | n3ab6n7.

    Re: はあ、しらけた

    さああああ??111家の事情かどうかわからんね!
    遊ぶ時間がなかなかなくてのう・・・
    それでも暇なときはやってるんですけどね^w^深夜3時くらい!
    高校生活がんばってるよ一応。勉強しないと留年しそうなんすよ
    危ないよ動画ものですよこの成績
    忘れられた中にひょっこりでてくるかもね!



    hint:斜め読み


  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: はあ、しらけた

    /w Elossさん
    /sで検索ダー!ヽ(・∀・ )ノ

    /w v
    はあ・・・vがいなきゃSAやる気でない。
    最近どんないい成績とっても続かないのはそのせいかな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


