
--年--月--日 --:--


SA

2008年09月28日 15:38

最近できてない。レモンティ~です。こんばんは!

リアルでいろいろ諸事情があったためにSAまた2日ぐらいできなかったOTL
昨日は久しぶりにやってCWもやったけど負けちゃった(´-ω-`;)ゞ
立ち回りがとにかくひどかった。aimはしっかりリコイルできてたし、結構バンバン倒せた
なんかリコイルのコツつかんだかも。ウェアでもHSじゃなくてもバンバンと倒せるように
なったし、もちろんHS意識のリコイルだからHSもでるようにもなった!
あとは立ち回り。aimもだけど立ち回りがとにかくひどい。今週あまりSAできてないせいか
操作面でのミスが多発w操作面って・・・初心者みたいなかんじだ(;・∀・)・・・
倉庫のタワーのはしご登れない><;落ちちゃう。CWのときもそれでみんなよりB行くの遅れて
落としたセットとかあったし(´-ω-`;)ゞなんでだろー!。・゚・(ノД`)・゚・。

あとラッシュっていうマップもでてきたねー。お邦さんと一緒に研究とか野良ラッシュとかしたんだ
けど、やっぱ赤有利だよね。あと段差の上下が多くて、なかなかHSとか出しにくい(;・∀・)
M4の人とかあれつらいだろうなぁ・・・。あまり高低差があるマップってあまりないから良いbaimの
練習にもなりそうだなぁ。お邦さんはもう2度とやらないwとかいってたけども・・・ぼそ
でも段差のぼるときのまぐれHSがはんぱない!めっちゃくらう。ジャンプしてんのになんであたるの!?
ってぐらい当たって萎える場面も多々(´-ω-`;)ゞでもこのマップのいいところはリスポンから戦場の入り口
まで遠いこと。ウェアみたいに復活後の3秒ルールがなくなるわけで、攻め入る自分からすると
かなり良い感じだなぁ!と感じた。
あとワンウェイ?あれなんでネカフェ専用なのwワンウェイTRGかついでいったけど、あれはTRGの
aimを鍛えるには絶好の場所だとおもうなぁ。わずかなすきまから撃たれるし、あそこも自分にとっては
良マップかなっておもう。芋ってればフラグもかせげちゃうし(*´∀`)b


コメント

  1. LA^p1s | URL | XTfT.WWQ

    Re: SA

    SA復帰しますー

    SAで会う事がありましたらよろです><

    ちなみにIが1になってますw

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: SA

    /w LA^p1sさん
    ぁ、復帰おめっす><v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


