スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


抽選結果出しました

2008年09月24日 00:39

あみだくじで決めたよ!レモンティ~です。こんばんは!

当たった人のなかにはまったく面識のない人もいたりと、プレゼントちゃんと送れるかなぁと
少し不安(´-ω-`;)ゞ面識ある人はね、すぐいけるんだけどね~ヽ(・∀・ )ノ
で、やっぱり2万ぴったりの申請者いなかったから抽選でえれめんとちゃんがあたった!
あみだくじなんですでに当たってる人の武器+キャラセットっていうパターンもあったんだけど
なんとか回避できたみたいで何よりだヽ(・∀・ )ノ♪。えれめんとちゃんってキャラノーマル多かった気
するから何かよかった(*´∀`)。えれめんとちゃんキャラちゃんと使ってね><
武器送る人もちゃんとつかってね(´・∀・`)♪
しっかし・・・俺とvはやっぱり運命・・・定めを感じでならない・・・。どうなってんだあみだくじで
公平に決めたんだぞ!それなのに・・・運命とはまさにこのことだよね(「゜Э^)v
明日また!課金してきますんで・・・グスン。なんでまたかは前々回の記事より参照ヾ(・д・`;)


コメント

  1. えすてもといAesth:E | URL | -

    Re: 抽選結果出しました

    あ、当たってしまった…。
    有り難くいただきます!^q^

  2. e1ement | URL | -

    Re: 抽選結果出しました

    ぐおおおおおおおお

    どうも有難うございます
    キャラは後半年分くらいカルロス()笑 あるんですが
    使います、むしろ使わせていただきます><

  3. e1ement | URL | -

    Re: 抽選結果出しました

    書き忘れ、Aセットでおながいします><

  4. レモンティ~ | URL | -

    Re: 抽選結果出しました

    /w えすてさん
    おめっとんだよ~(´・∀・`)v

    /w えれめんとちゃん
    今度こそ大丈夫だよヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


