スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は

2008年09月23日 20:25

SAほっとんどしてないです。レモンティ~です。こんばんは

今日は休みだけどSAせずにPSPばっかしてた( ´・∀・`)
SA楽しいけどクラン戦しか楽しく感じられるものがなくなってしまった分野良に魅力を
感じなくなってしまいました。Inityは人たくさんインするのでCWには困らないのです。
でも中途半端にあつまるのです。例えば7人とか8人これがほっとんど。
7:7とか8:8とかすごいカオスになっちゃうんで、いつもBagusさんが気をきかして抜けてくれて
いるんで、今日は自分が自粛しましたん(´・∀・`)vいつも出させてもらってるぶん控えめ目にねヽ(・∀・ )ノ
自分より強い人ばかりなので自分がいなくても勝つんで(というか自分いないほうが・・・(;・∀・)アワワ
作戦とかまったくないけど楽しくやってます(*´∀`)

んで!最近思ったんだけど、さっきS-wordのブログ見てて、彼20日が誕生日だったらしいです
なんか誕生日祝うこと多いなぁと最近感じてブログやってて9月に誕生日ある人
taNa.
しゃくれ自重ww
NiT_S-Word
の3人!なんか多いなぁ( ´・∀・`)僕は4月なんだけど誰も祝ってもらえませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
5ヶ月遅れのプレゼントまってますヽ(・∀・ )ノ♪

IRCチャンネル作ります。フレンド系の#In_remonです。知り合いの人強制で知り合いじゃない人もきてね!ヽ(・∀・ )ノ
遊びとか誘ってねv(´・∀・`)♪


コメント

  1. byebye* | URL | -

    Re: 今日は

    おれ9月24だよ!
    これまじでww

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: 今日は

    /w マスヲ
    な、なんという・・・9月おおすぎでしょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


