スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Inityと2万ヒット

2008年09月21日 23:08

に呼ばれました。レモンティ~です。こんばんは!

リフレクトによばれたけど、Yugoとaskaもいる身内クランみたいな感じだった( ´・∀・`)・・・
みんなイイ人でとてもやりやすかった!昼からずっとクラン戦(`・ω・´)!途中T3もきた!
久しぶりーみたいな感じで懐かしかった。わからない英語とかは全部T3にきくというダミットの時の
癖が再発!4カ国ぐらいしゃべれる彼に皆驚いてた(; ・`д・´)!まぁすごい誇れる特技だよねー
自分にはそういうのまったくないだけにうらやましい・・・(*´∀`)・・・
クラン戦全勝だった。みんなうますぎて大体相手が瀕死だからうまうまできちゃうんで楽チンヽ(・∀・ )ノ
ずっとここにいとこうかなぁと思ったりv(´・∀・`)v誘ってくれたりしたクランには申し訳ないんだけども(´-ω-`;)ゞ
で、そのあとみんなでナイフ戦とハンドガン戦した(´・∀・`)vナイフ戦ではタイガーなんとかの存在を
知らしめることができたよ( ̄ー+ ̄)キラリ。たいがーなんとかはつよいんだぞ!グルカなんかにはまけないお!

あとなんかデュオさんSA引退するってメッセージきてた。かなり残念。かなりおもしろくて一緒にやってて
楽しかったのになぁ・・・やめちゃうなんて寂しい(´Д⊂グスン。こなちゃんとデュオさんのコンビは最高の
SAの笑いだったのになぁ・・・。やめないでほしい><あぁ・・・引退という名のログアウトであることを
祈るのみです(´-ω-`;)ゞ・・・

あと2万ヒットいっちゃいました!誰が2万ぴったりなんだろー?名乗り出てくれたらいいなぁ!
楽しみです( ´・∀・`)
それに伴いプレゼントの募集期限はそうだなぁ・・・祝日の火曜日まで!正確には
23日23時59分59秒までです!。それ以降は無効っす!。その日付変わって24日の1時前には結果
書きたいとおもいます。結果を書いたその日の夜に配布という形をとります。つまり25日の夜です。
仕事終わり次第配布いたしますのでお楽しみに!。厳重な抽選のもと決めたいとおもいますが!
ぴーすはかわいいから絶対当選させたい・・・ごくり・・・ぇいやなんでもないです。はい。
ちゃんと決めますよ( ´・∀・`)

ScreenShot_619.jpg
ありがと!石ころ1つついただけなのにエレメントちゃんが気づいてくれました><
アクティブな人の階級は把握してるだとか・・・すごいな(; ・`д・´)ゴクリ


リンク追加
Ref1ect
Egu^NaMiDaMe


コメント

  1. Saples | URL | -

    Re: Inityと2万ヒット

    すんまへん後1ヶ月はSA出来なさそうです

    事情が><

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: Inityと2万ヒット

    /w v
    これはSA始まって以来の大ニュースだ・・・。
    公式サイトのお知らせに載るなこれわ・・・

  3. えすて | URL | -

    Re: Inityと2万ヒット

    T懐かしい。
    サンパウロ…。

  4. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: Inityと2万ヒット

    /w えすてさん
    お久しぶり!復帰おめでとん( ´・∀・`)
    サンパウロっすよサンパウロw

  5. byebye* | URL | -

    Re: Inityと2万ヒット

    ぶろぐつくった!
    りんく追加していい?
    やりかたしらんけど

  6. レモンティ~ | URL | -

    Re: Inityと2万ヒット

    /w ちんk
    俺のブログのリンクのとこのしたらへんに
    このブログをリンクに追加するで簡単にできるよ~
    俺もはっとくねヽ(・∀・ )ノ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


