スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひさしぶりに!

2008年09月18日 23:52

SAしたよ!。レモンティ~です。こんばんは!

久しぶりにSAできました。2日か3日できなかった(´-ω-`;)ゞフム・・・
aimくさってた\(^o^)/・・・リコイルとかもまったくできなくなってた(´Д⊂グスン
前までは5発ぐらいまでずれなかったのに今は3発で上へ上へ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日からウェアごもりかな。。。で、今日はTRGずっとつかってました。うん、SRのほうがまだ当たる!
んで赤中心にやってました。青は置きaimでかてるのでブランクも糞もないとおもうんで(´-ω-`;)ゞ
んでロビーでエスタ見つけて、前なんでかしらないけどSAのバグでフレンド追加できなくて
なんでやねんー!ってベントで叫んでたのを思い出して、今日はできるかな?とおもって突然フレンド
申請してみたらできたみたい!。んでエスタと一緒に遊んだ♪ヽ(・∀・ )ノやっぱ知り合いとのSAは
楽しいなぁ~(´・∀・`)1人のときとかつまんない!。んで落ちようかとおもってロビーにでた瞬間
S-wordから遊ぼ!ってきたけど落ちちゃうんでー・・・ごめんねヾ(・д・`;)また明日あそぼ(*´∀`)ノ
無所属は知り合いの誘いに行けて気楽だからいいなぁなんておもったりヽ(・∀・ )ノ

ScreenShot_599.jpg
ScreenShot_599-1.jpg
ScreenShot_608.jpg
ScreenShot_611.jpg
ありがと!やっとはれた><感謝感謝!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    新しい記事(*゚ー゚)♪


