スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めての

2008年09月16日 03:29

初めての携帯からの更新。レモンティ~です。こんばんは!
今日は昼過ぎからaskaとエスタで爆破回ってたけど相手強すぎて負けたこと多かった(ノ_・。)
他の仲間もちょっとひどい感じで全ラウンド消化しても0キルなど波乱でした(-。-;)
そのあと感謝も来たんだけど感謝が裏切って相手チームに(´Д`)でもまぁちょゆうでしたo(^-^o)(o^-^)o
しかし昼から夕方までずっとやってたため疲れてきた(-。-;)んで感謝とエスタが休憩に入り自分も
疲れたので休憩(>_<)復帰したらこなちゃんがいて一緒に遊びましたo(^-^)o
しかしやっぱこなちゃんおもしろい( ̄▽ ̄)腹痛くなるwっていう感じの一日でした
携帯なのでSSはまた次回!

リアルの諸事情によりPCできなくなるので次回の更新は少し後になるかも(;^_^Aアセアセ
ごめんなさいね( ̄▽ ̄;)

でわでわ(p_-)オヤスミ~


コメント

  1. しゃく | URL | -

    Re: 初めての

    いっしょにクラン入りたいけど
    今日しぇりーたんのクランに拉致られちゃいました;;

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 初めての

    /w しゃく
    ぁ、僕はそこパスしときます^^;

  3. Eloss | URL | -

    Re: 初めての

    レモンたんはうちのクランのMRとしてもらいます^^

  4. しゃく | URL | -

    Re: 初めての

    ですよねーWWWWW

  5. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 初めての

    /w Elossさん
    いいよー

    /w しゃく
    悪いほうへと連れられていくしゃく・・・アーメン(; ・`д・´)

  6. Eloss | URL | -

    Re: 初めての

    ktkr^-^

    あ、固定メンツだよー(´・∀・`)

  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 初めての

    /w Elossさん
    とりあえず体験って形でサブではいってみてもいいですか?

  8. Eloss | URL | -

    Re: 初めての

    そのほうが助かるよー><
    クランの雰囲気見て、悪いとこはいってもらってもいいし気に入ってもらえればそのままメインで入隊!ってのもありだからね><

    ただまだできたばっかってのがあるからグダっていらつくときあるよん(´・∀・`)ふっふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


