
--年--月--日 --:--


AM解散

2008年09月15日 00:20

はやかったっす。。。レモンティ~です。こんばんは

AM人が集まらずもう解散しようぜってなったので解散。短かったけど楽しかった。
自分の意思上もとから強いクランより強くなっていくクランが好きで、一緒に色々強くなっていこうって
いうのが好きで、久しぶりにそれが味わえてよかった。やる気もでたし改善点もでてきた
やっぱ楽しいよクランは。ぁ、新規で身も知らず入ってくれたリズハたんには申し訳ない。
入ってくれてありがとうね。楽しかったよ。いつかキャッチフィーリングやろうね。絵の描き方教えて
ほしいです。でもやっぱ無所属なんかよりずっといい。やっぱこれからもどっかはいって
自分の悪いとことか探していけたらいいと思う。どっか入れてくれる中堅クランさんいれてください
穴になりますんで、弱いとおもったらけってください(´-ω-`;)ゞ
でもしゃくれからoptstyleこいよ!って言われてるんでどうなることか・・・
テストあるんで多分落ちるのでどっか入れてくれるとこあったら今のうちっすよ!・・・いらんか(´-ω-`;)ゞ

しゃくがSR向いてるよって言ってくれてるんだけど、僕の設定、キー配置みてからいってください
えぇ、僕にはできませんよ。
レモンさんの配置ってどんなの?気になるー!って変人いるとおもうのでアバウトに追記しておきます
過去記事探したらあるけど一応かいておきますね

ScreenShot_568.jpg
ScreenShot_580.jpg
ScreenShot_586.jpg
ScreenShot_587.jpg
ScreenShot_588.jpg
ScreenShot_592.jpg
ScreenShot_593.jpg

さんくす!まだデスクのほうにあるんでまた後日!言われるたびにやる気があがる(`・ω・´)ノ
あとプレゼント企画まだ5人なんで当たる確立高いですよ!お早めに!


コメント

  1. しゃく | URL | -

    Re: AM解散

    変わった配置だなー

    これじゃ確かに厳しいねw

    演出オプション1つでもオンにすると重くなる俺ってなんなの(・_・)

  2. レモンティ~ | URL | SAu5W79E

    スナイパーズームのコロコロのボタンたまに効かないこともあるw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


