スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のCW

2008年09月12日 00:28

明日は飲みだー!レモンティ~です。こんばんは

今日はインして毎日日課のウェアをやり、少ししたらメンバーがちらほらイン。いつのまにか
全員インしてた。イン率いいなぁたった5人しかいないのに(´・∀・`)vほんと感謝感謝(*´∀`)b
で、今日はCW3つ。全部SR2本ルール。
GoMyWay! win
JackFrost win
A.E.U.G win
今日は3戦3勝!前の3連敗が夢のよう!てかあんときはやっぱ初戦だし連携がダメダメだったからね
今日はいい感じにいけたんじゃないかな。CTはもちろんTも全試合取った!
TはA攻め多かったかな。ちょっとTでSR負けした感じだったけど、3セットぐらいすぎたあたりで
撃ち勝ちだします。尻上がりってかんじですね。あんぱんはB。りずはたんはAが得意らしく
若干やっぱリズハたんはTが苦手っぽい。あんぱんは安定してるかんじ。改善点としては
ロング戦は1人づつ出るより2人同時に出たほうがかつ確立もあがってくるのでその辺をあんぱんと
リズハたんが練習するなりしていけたらなぁとおもいます。リズハたんは勝負しすぎ!もう少し芋って
もいい感じまぁ、結構勝ててるからいいけどあんぱんと同時に出るとか言うのもしたらいいんじゃない
かなぁってAR視点からみると思います。
逆にARの改善点はSRが撃ち負けても落ち着いて作戦を組み立てていくこと。Tはこのぐらいかな
Tのラッシュ結構決まってるので問題ないかなぁっておもう。もう少しaim勝ちできるようになりたいかな
CTでは俺の穴が光る。俺のとこ攻めれば確実に勝てるよ!ってぐらい穴ります。もうほんと・・・
撃ち勝てない自分にイライラするけど、それ以上に申し訳ない気持ちでもうほんと(´・ω・`)ショボン
ってなります・・・。これあんまいいことじゃないけど、どう考えても抜かれすぎ。もうちょっと勝てるよう
にならないと俺クビになるマジで・・・。CTは毎回D>Kで折り返してる気がする。まじで練習しないと
チームでいちばん足ひっぱってる。まじ自覚してるんで許してヾ(・д・`;)・・・
CTでは嫁!ことぴーすがめちゃがんばってる。強い。最近のぴーすは普通にうまくなってる
立ち回りもついてきて元からあったaim力が生かせてきてるとおもう。その調子でがんばってね!
自分の目標はSRからも頼りにされるARになりたい(´・∀・`)vがんばる!(>∀<)!
あと全体的にはそろそろ作戦の1つや2つ組み立てていくことですね。まだ作戦という作戦がないので
確立していくこともそろそろ狙っていきたいです。
Lizhaタンの最後の試合はガチでした。

ぁプレゼント企画の応募締め切りは特にないです。ある程度きまったらまた報告しますね!
ぶろぐ見てますSSは後日!


コメント

  1. Saples | URL | -

    Re: 今日のCW

    あの最後の試合はりずはたんがケニーに見えた

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


