スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クラン作ろうか・・・クラン入ろうか・・・

2008年09月08日 00:08

SR目指したが挫折しました。レモンティ~です。こんばんは

SR2ルールが浸透していくなか、SRの需要がさらにふえARの需要が減るのでSRがんばって
みようかなっとおもったけどぜんぜんダメダメだったのでやめ!
やっぱSRは遊び程度にとどめておこうと改めて思いました(´-ω-`;)ゞ
あと野良ひっま!クラン戦したいけどクラン入れない。もうあれだなー・・・SRさえ集まれば
クラン作ろうかなぁ。でもSRの知り合いはみんなクラン入っちゃってるわけで集まるわけが
ない。というわけでやっぱりダメかーっていう感じに行き着くわけで・・・。
SR2ルールやりたいなぁ・・・。SR2ルールやってるクラン誘ってください。お願いします
野良が暇すぎる!

ScreenShot_525.jpg
ScreenShot_526.jpg
ScreenShot_528.jpg
ScreenShot_531.jpg
ScreenShot_537.jpg
ScreenShot_546.jpg
ScreenShot_547.jpg
ScreenShot_548.jpg
ScreenShot_549.jpg
ありがとうございます!ウェアやり続けてると撮りそこなったりしちゃいます><
そのときはごめんなさいねヾ(・д・`;)・・・今回は多分!撮り忘れはなかったと思います


コメント

  1. SeriL | URL | -

    R

    そのこまかい画像を一個にまとまるやりかたわからん

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: クラン作ろうか・・・クラン入ろうか・・・

    /w mikeru
    ペイントでおk

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


