スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コンディション

2008年01月12日 01:36

今日は調子がよかったのか、さだかではないですがHSがとにかくでた。
振り向きざまにHSとか敵の姿が一瞬出た場面でも2発でHSでたりと無双日
明日が怖いです;w;
とにかくHSばっかの日でした。

大会が倉庫とフローズンシティとプロバンスということですが、5人でフローズンどうやって
守るんだ・・・。ラッシュラッシュで赤有利に思えるのは自分だけだろうか。
てか先日別のクランですがnNbrさんとクラン戦やりました。
・・・なにあれ?。個人スキル高すぎる。アサルトも超硬い。確実にHS出さないと負けるし
アンダーキルこそまぬがれましたがHSの重要性と立ち回り等とても考えさせられた
試合となりました。あのクランがフローズンやプロバンスはどう攻略されるのか
とても興味がありスパイしたいです。はい、だめですよね。
攻略ってどうやってしてるんだろー。クラン戦ではあまりしないっぽいしnNbrさんの
vsゲスト部屋なんてみたことないし、どうやって連携とか確認するんだろ。
個人個人がうまいから問題ないのかな。
個人的にに0.03秒さんがうまいという印象をうけました。
ちょっとした目標ができた気がします( ´・∀・`)♪


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | -

    敵と出会った瞬間、俺は0.02秒でHSだすけどな^w^   

    ・・・・・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


