スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンヤとSA

2008年09月05日 00:46

今日はかなり疲れてました。レモンティ~です。こんばんは

会社から帰り、そっこうでPCつけるとメッセでelossさんがパンヤやりましょう!って言ってきた
のでパンヤへGOGO!。実は・・・新キャラのために課金しちゃいました><でも買う装備
間違えたwwwwwwwwwwwww俺どまwwwwwww
・・・・・・・・・・(; ・`д・´)・・・・・・ゴクリ
でもかわいいのでOK!。んで早速elossさんがチュートリアル受けている中暇つぶしにためし打ち!
pangya_004.jpg
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
しかも雨だったのでリカバリーボーナスで2倍になるので合計1300PPぐらい稼げました。
いやぁおいしかったヽ(・∀・ )ノ
その後elossさんにいろいろ教えながら簡単なマップばかりプレイ!。するとー
pangya_005.jpg
またきまったん!。今日はパンヤでなさ杉だったけど、肝心なときに出たので良しとします(´・∀・`)
で、あまりにもパンヤでないので今日は12Hだけ。それで2本のチップだからたいしたものだ!
またやろうねelossさんヽ(・∀・ )ノ


んで、そのままelossさんとともにSAに。elossさんのクランのマスターの人がVCきたいとのことで
呼んで一緒にプレ・・・い・・・・だったんだけど、僕の師匠DuoArixさん(以下デュオさん)が
デュオ「oi」
レモン「ぇデュオさんなんですか!」
内心びっくりしました。elossさんとマスターの人に偉大なデュオさんについて語っていて
デュオさん怖いっていう部屋名で遊んでました。内心汗たらったらでもう死にかけ人形でした。
デュオ「ごめんwwまちがえたww」
レモン「ぁ、はい!」
レモン「実はデュオさん怖いっていう部屋名で遊んでたんです!」
デュオ「なんやそれw終わったら次はいるわ」
レモン「ぁはい!」
デュオ「ぁwwレモンティ~ちょっとベントきてwwあそこの(あえて伏せます)」
レモン「ぁ!はい!」

ヴェントへ
レモン「デュオさんなんでしょう!」
デュオ「おーきたかきたか、レモンティ~クラン戦やろうぜ」
レモン「は、はい!」
というわけでデュオさんのクランAdtRにてクラン戦にまぜてもらいました。
しかもこれからは世界ルールでSR2合わせてやるクランも多いってのを聞いてるので、コッチも
SR2でやることに!内心はじめてみたいなもんだったのでAR3しかいないので自分にかかる責任も
重くのしかかるなぁとプレッシャーによわい自分・・・(´-ω-`;)ゞ
でもデュオさんにいいとこみせなきゃ!ちなみにメンバー5人全員身内なのでかなり楽しめました。
SR 感謝
SR 走れ!メロス
AR NiT_DuoArix
AR Yugo2
AR レモンティ~(´・ω・`)
のメンツ。よく遊ぶ身内ばかり!あぁ緊張するなぁ・・・で始まったクラン戦
ScreenShot_507.jpg
ScreenShot_508.jpg
ScreenShot_512.jpg

なんとか全部勝てた・・・。見方が強いSRだとみんな勝ってくれるし、残りはAR3になるので
数で押せた分よかったかな。そら負けるときもあるけどAR陣がんばったんじゃないかな!
SR2ルール・・・自分に向いてるかもしれません・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
感謝のあのネタはまじでガチwwww腹いたいwwwまたやりたいなヽ(・∀・ )ノ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


