スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近・・・

2008年08月27日 22:29

やっぱガチャはブラックキャットはガチだとおもう。レモンティ~です。こんばんは

今日は会社から帰って即効でPCつけてventつけながら飯食べてたらいきなりヘッドセットから
聞いたことある声が聞こえてきて、出てみるとマスヲでした。んで飯食ったら一緒にやろうな!って
いって飯食い続け、食い終わったら彼はいませんでした。( ´・∀・`)・・・・(; ・`д・´)!
なにやってんだまったく(´-ω-`;)ゞ
んで、身内でよく遊ぶkonatyanや打撲あたりが最近インしてきません。さびしいよヾ(;д;`*)
konatyanはどうせ夏休みの宿題だろうなぁ・・・打撲・・・の企画第2弾ができずにいる。
ネタがない。なんとかしてほしいんだけど打撲さん。
身内が居ないと野良がつまんない!。一緒に回って遊ぶのが好きな自分にとって1人はつまらな
いゲームにすぎない・・・。しかも野良のレベル半端なく低くなってるし(´-ω-`;)ゞ

あと一度はみなさん目にしたことがあるはずの光景・・・ついに僕にもなりました。
ScreenShot_436.jpg
ScreenShot_437.jpg
ちょ、ちょっと!みえないじゃないの!遠くに居る敵とかまったくみえないじゃないの!
これなんだろ。。突然なって、「ついに、俺もなったか・・・」とおもってしぶしぶやってました(´-ω-`;)ゞ
でもスコア案外普通でした
ScreenShot_439.jpg


ScreenShot_435.jpg
あざまっす!(ノ´∀`*)。実はこのSpiritさんは先ほどのウェアで同じ部屋でした!

p.s
誰かパンヤとか別ゲー誘ってほしいな(/ω・\)チラッ


コメント

  1. masuo | URL | -

    Re: 最近・・・

    飯くうのおそいんだもん!

  2. LAFTER | URL | szTeXD76

    ウェアの変になるバグはグラボの問題なのだろうか。
    初めて見たときは鳥肌が立ちましたね。

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    /w ますお
    30分かかってないよ!(´Д`)

    /w LAFTERさん
    同じ部屋の人がジーフォース特有みたいなこといってました(-。-;)

  4. LAFTER | URL | szTeXD76

    >レモンさん
    僕のはRadeonですがたまに起こりますよ。

  5. Saples | URL | -

    Re: 最近・・・

    ぼくもじーふぉーすですがついさいきん倉庫やってたら画面からクロスヘアが消えました

  6. [L^Dre]Rori | URL | -

    Re: 最近・・・

    L^Dreで金曜、土曜の深夜に麻雀とかパンヤとかしてる時があるよ

  7. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 最近・・・

    /w LAFTERさん
    これはSA自体のバグなんでしょうかねぇ・・・

    /w v
    SR状態ですね。わかります

    /w [L^Dre]Roriさん
    この間はどもでした!
    マージャンもできるよ!ヽ(・∀・ )ノハンゲと東風のアカウント持ってる(*´∀`)b
    深夜かぁ・・・あんま騒げないなぁっと(´-ω-`;)ゞ

  8. anpan | URL | -

    Re: 最近・・・

    ちょ レモンティ~さん
    前のなによwあれは内緒にしててくださいよ
    打撲さんが(ry

  9. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 最近・・・

    /w anpan
    ぇ、聞こえないです

  10. otulist | URL | -

    Re: 最近・・・

    ゲフォ86のDriver最新で動かしたら全然そんな現象起きないよ

  11. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 最近・・・

    /w 乙リスト
    俺もSAずっとやってるけど初めてなったから、多分たまたまだとおもう( ´・∀・`)

  12. e1ement* | URL | -

    Re: 最近・・・

    8800ですが

    うぃんどうずめでぃあぷれいやーを起動しながらSAやって、最小化したり戻したりやってると必ずなっちゃうわたし

    くそぼーど

  13. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 最近・・・

    /w えれめんと
    俺も明日ためしてみます!(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


