スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタがないのだけど

2008年08月25日 23:40

眠い毎日です。レモンティ~です。こんばんは

ネタがまじでないんだけど、、、SSがたまりにたまったので書かざるを得なくなっちゃいました。
一昨日に僕のフレンドあんぱんさんが「設置はまかせて」クランについて疑問をもったようです。
設置はまかせてはクラン員3人マスターはもちろん打撲さんです。周知の公然ですよね。
で、そのとき部屋にはクラン員であるYugo2とschwertの2人がいました。そこであと1人は誰や
ねんという疑問をもったようです。

















ScreenShot_416.jpg
ScreenShot_417.jpg
あんぱんさんさすがやでえええ。これにはさすがにふいたw


ScreenShot_375.jpg
ScreenShot_393.jpg





爆乳じゃのうwの人と何人か同じ部屋になってずっと遊んでたら、からんできました。
ScreenShot_398.jpg
ヴぃっぺrさんまじおもしろかった。色んな人をあおり?にいっては無視されててわろたwww

相手チームに0killの子に対しては
ScreenShot_403.jpg
と、カバーしていました。口ではこのツンツンだけどこれがツンデレなんですね。わかります。
で、ヴぃっぺrさんが違うアカウントみせてやるぜ!って言って別垢もってきて、少しやってたら
やっぱヴぃっぺrにもどる!っていって落ちて少ししても帰ってこず、その違うアカウントでまた
かえってきたら、「煽りすぎて運営から1週間凍結されたwwwwwwwwwwwwww」
さすがにふかざるをえないwwwwwヴぃっぺrさんさすがやでええwww


ScreenShot_421.jpg
マスヲからこれ張っといてっていってたので張りましたがよくわかりません・・・。
でぃっかーさんにしつれいじゃないか!


ScreenShot_423.jpg
ポイントガチャ1回でツール当てました!でも以前からガチャは腐るほどやってるのですが(´・ω:;.:...


ScreenShot_379.jpg
ScreenShot_380.jpg
ScreenShot_382.jpg
ScreenShot_388.jpg
ScreenShot_392.jpg
ScreenShot_394.jpg
ScreenShot_395.jpg
ScreenShot_399.jpg
ScreenShot_402.jpg
ScreenShot_410.jpg
ScreenShot_411.jpg
ScreenShot_413.jpg
ScreenShot_412.jpg
ScreenShot_414.jpg
ScreenShot_415.jpg
ScreenShot_418.jpg
ScreenShot_419.jpg
ScreenShot_420.jpg
ScreenShot_424.jpg
ScreenShot_425.jpg
たくさんのかたに言ってもらえました!まじさんくす!!!!!
Elossさん意識してる人多すぎだ・・・(; ・`д・´)・・・・・Elossさんの人気に嫉妬(・∀・)


追記
クラン入れてくれるとこ募集。ある程度強いとこがいいなぁ( ´・∀・`)・・・イン率は毎日だよ☆ミ


コメント

  1. かおもじ | URL | -

    Re: ネタがないのだけど

    ブログ見てます♪
    リンクさせてくださいな

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: ネタがないのだけど

    >かおもじさん
    ぁ、全然いいですけど、ソチラもおしえてくれるならコチラもはりますよ( ´・∀・`)

  3. Syakure | URL | -

    Re: ネタがないのだけど

    optこいy・・・・やっぱ弱いからいいや

  4. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: ネタがないのだけど

    >あご
    いってもいいけd・・・やっぱ強いからいいや

  5. LAFTER | URL | szTeXD76

    Re: ネタがないのだけど

    レモンティ~さんブログ見てます。
    これマクロ入れよう(笑)

  6. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: ネタがないのだけど

    /w LAFTERさん
    ちなみに僕のマクロは打撲さんのことばかりです( ´・∀・`)・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


