スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


酔いaim

2008年08月23日 00:21

飲んできました。レモンティ~です。こんばんは!

会社の打ち上げで飲んできました!。予定よりビール2杯も多くて帰り死にそうでした。
しにかけ

なんとか回復に向かってきてる←今ここ
の状態でSAしたらまったくあたんなかった(;・∀・)・・・やはり反応速度にぶくなってて
TRGの置きaimすら当たらない始末・・・これはひどいw
でもアサルトはなんかタマタマ相手が背中向けてたりとラッキーショット連続( ´・∀・`)
まぁ酔っ払ってSAするものじゃないなぁとおもいましたw

ブログのアクセス数が1日100人ぐらいきてくれているようです!ありがたい限りです!
今現在17000ぐらい。2万もあとちょっとだ!そこで!2万アクセス突破した際には
抽選でTRG以外のメイン武器1週間プレゼントを企画します!なんとか最近ポイントに余裕が
あるので、日ごろの感謝の意を込めてプレゼントさせていただきます!抽選人数は・・・
まだ決めてませんヾ(・д・`;)5人ぐらいに渡せればいいかなぁとおもいます!。もちろん公平に
抽選方式をとらせてもらいます。まだあと3000アクセス。この調子でいけば1ヶ月後かな!
1ヶ月後が楽しみですね!。2万ぴったりの方に何かあげたいとおもいます。
その際はカウンターがちゃんと2万になっているSSを提出していただきますけども!
でも~やはり複数出てきた際には抽選で(´-ω-`;)ゞ
ScreenShot_371.jpg
ScreenShot_372.jpg
ScreenShot_373.jpg
ScreenShot_374.jpg
打撲オンパレード。間になんかいるけど(゚ε゚)キニシナイ!!


コメント

  1. Lemon-_-Tea | URL | qLMGrsrs

    Re: 酔いaim

    20000人目はもらったああああぁぁぁ!!

  2. レモンティ~ | URL | I4t1ZHtI

    偽造しちゃダメよ~o(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


