
--年--月--日 --:--


今日のSAなど~

2008年08月21日 23:24

ども!明日は飲みにいきます!レモンティ~です。こんばんは!

今日はSAインしたらしゃくれとマスヲが部屋にきた。しゃくれのうざさはガチ。SRもってた自分の
前に覆いかぶさったり進路妨害したりとほんと萎えた。あいう人ほんと腹立ちます。ちなみに
上記の行為はSAの規約に反するらしく、申告さえすればBANらしいです(規約をSAプレイヤーの
誰よりも詳しいというkonatyan談。実際それでBANされた人は少なくないだとか・・・みんな遊び
すぎも注意してくださいね!ヽ(・∀・ )ノ
んで萎え萎えモードの中konatyanから招待きて行ったらYugoと感謝がいましたとりあえず4人で
爆破めぐりの部屋ずっとやってて、途中超強いクランの人達が青に固まってぜんぜん勝てなくてつまらなかったです(;・∀・)・・・超強いがポイント。
大切だから2回言いました
んでパンヤのシーズン4ついに開始!らしいので、たまたま感謝もやってたらしく、一緒にやる
ことになったのですが・・・さすが日本1のオンラインゲーム・・・大型アップデートともなると
別ゲーに言った自分達みたいにちょっと覗きに行こうかなっていう人が多いのか鯖が落ちて
さらにログインすらできなくなってしまったようです。大変ですねヾ(・д・`;)
あきらめて感謝がSAいこうといいだし、しかも!あの親分の!DuoArixさんが来るとかいうじゃ
ありませんか。Duoさんの舎弟であるkonatyanもよんで一緒に潜水艦しました(Duoさんがやろう
っていったのでマップは強制です。逆らえません。
潜水艦ぜんぜんやったことなくてなれてないので初め死にまくった。・゚・(ノД`)・゚・。
でもあとあとコツがわかってきていっぱい倒せるようになった(/ω・\)チラッ
あとDuoさんがクラン作るからみんなはいってねっ☆みたいなことVCで言ってたのでこれは・・
いかざるをえないではないか!いや!使命すら感じてならない。いや・・・戦力になればの
話ですけども・・・ヾ(・д・`;)

で、今は前いたというかずっとマスターしてたクランAM.Lusrpy’sに戻ってると昔いたクラメンの
妹がささやき送ってきて、久しぶりにSAきたら今いるクランがきまづいとのことでウチにきました
VCもできるしVCにも黄色い声が聞こえるってもんです(ノ´∀`*)テレ

ScreenShot_368.jpg
さんくす!ありありです(*´∀`)。しかも「Elossさんなみに載せといてください!」って言ってました
Elossさんにライバル出現か・・・(; ・`д・´)ゴクリ


コメント

  1. Saples | URL | -

    Re: 今日のSAなど~

    もしかしてウ○○の・・・ですか

  2. レモンティ~ | URL | -

    >嫁
    まさにです

  3. masuo | URL | -

    Re: 今日のSAなど~

    しゃくれさんつよい☆ミ
    はんころはいったんね!
    ささやきでれもんてぃー変態ってさけんでたよ!

  4. レモンティ~ | URL | -

    >ますお
    もうこくさえすればBANやでぇ

    (^^)vあとネバーラブ蹴っておきましたo(^-^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


