
--年--月--日 --:--


打撲さん

2008年08月20日 00:20

ども、忙しくてブログ更新してませんでした。レモンティ~です。こんばんは!

前回からけっこう間が開いてしまいました(´-ω-`;)ゞごめんなさい(´-ω-`;)ゞ
タイトル通り、あのVCを使ったことない打撲さんがついにマイクを購入し、VCのventを導入した
とのことをYugoよりうけ、直ちに突入。打撲さんの声がきこえます・・・キモイ・・・
なんかポケモンのフシギダネの「ダネダネ~」っていってます。・・・キ(ry・・・
そんな打撲さんをみんなに知ってもらおうとおもい、ほんとごく一部でありますがSSはります!
いや、ほんと10分の1ぐらいです。
ScreenShot_287.jpg





































ScreenShot_307.jpg




























ScreenShot_341.jpg
























ScreenShot_340-2.jpg




































ScreenShot_348.jpg
です。次回第2弾も行いたいとおもいますよ!でも手元にこれだけしかないんだ。
ちなみにこのささやき全部無視しました。
次VC録音しますねほしみ




ScreenShot_336.jpg
ScreenShot_338.jpg
ScreenShot_354.jpg
ScreenShot_362.jpg
Elossさん特集でした。さんくすです(;・∀・)


クラン入れてくれるところ募集中。イン率はほぼ毎日マイク有のARです。


コメント

  1. 洋梨マン | URL | -

    Re: 打撲さん

    BOインスコしたけど
    ID登録できないよ~;;
    どうやるんだ~( ゚д゚)

  2. レモンティ~ | URL | -

    Re: 打撲さん

    >洋梨さん
    書き込みからだいぶ時間空いてますがみつかりましたか?

  3. 洋梨マン | URL | -

    Re: 打撲さん

    いまだできてません!。w。

  4. レモンティ~ | URL | I4t1ZHtI

    明日教えましょうか?( ̄▽ ̄)

  5. 洋梨マン | URL | -

    Re: 打撲さん

    おーありがたいです~!明日楽しみにしてますょ( ゚д゚)

  6. レモンティ~ | URL | -

    Re: 打撲さん

    昼過ぎあたりにインするので声かけてください~

  7. 洋梨マン | URL | -

    Re: 打撲さん

    ごめん!!今日忙しくて話かける暇がなかった~><
    明日夜あたりにささやき送りますね~!

  8. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 打撲さん

    了解であります~!ヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


