スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日のSA

2008年08月14日 23:54

ゴロゴロ生活が続きます。レモンティ~です。こんばんは

今日起きたらSAがメンテ→よしもう少しだし昼飯でもたべよう!
→食い終わり、SAにイン→できたけどなんか鯖が落ちログイン障害発生
→1時間でおわるとのことなのでCSでボット撃ちでもしよう
→1時間たったSAにいこう→さらなる延長→CS続行
→170キルぐらいした。そろそろSAだろ→まだ。
→10分後。弟がメンテ終わったっていったのでSAへ→やっとできた
っていう感じでした。なみだ目。Wアップとか武器の期限もったいないやんかもう。。。
運営はおかまいなしだなぁ最近。昔はポイントアップ1日配布とか普通にしてくれたのに
もうそういうのには慣れちゃったのかなぁ・・・。ちょっとがっかりです

インするとNiTのAskaと感謝で一緒に爆破。途中こなちゃんも参戦。Muzzleさんやメルトが敵にきて
そこそこたのしかったです。その後感謝離脱、こなちゃん離脱で、Askaも落ちるとのことで
ひたすらウェア!相変わらずM4でやってます。HS率8割ぐらい余裕でいってるとおもいますね。
その後さすがに疲れてきたし、さびしいので、かじきさんよんで遊びました。かじきさん・・・
もろツボにくるんで笑いが耐えないっす( ´・∀・`)しかし。。。NiTRaiDの人と最近よく遊ぶなぁ
DuoArixさんもよく遊ぶしおもしろいし、まじぱねーっす。かじきさん めると Duoさんの3人は
笑いの意味でドリームチームっすね・・・。笑いがたえねーっすw。NiTRaiD・・・入れるものなら
はいりたいなぁ・・・。

Silent今日は夕方から誰もこなかったです。これはそろそろ潮時かなぁと・・ぼそ
クランまた変えようかなぁ。こう何度も変えるのってあまりよくない気するんですがどうもあわない・・・
野良したいけどCW呼ばれて、しかも相手きまってるから早く!とかいわれて部屋抜けてくる
んだけどそれが毎回で途中退室ばかりで戦跡下がり気味です。あらかじめ言ってくれると
いいんだけどなぁ・・・。うん。

んでしぇりーに誘われてサブでクラン戦しました。遊んでたこなちゃんや、かじきさんよんで
2戦ぐらいしたのかな。1戦1敗でした。M4でHS88%でした( ´・∀・`)・・・。M4のほうが
いいのかなぁヾ(・д・`;)・・・


コメント

  1. u-min | URL | -

    Re: 今日のSA

    昔はよかったなぁ・・・。
    ってやつだね(・ω・)

    僕的にはM4がオススメ!

    頑張ってねvvvvv

  2. eloss | URL | -

    Re: 今日のSA

    NitRaiDレモンたんならはいれるお><

    はぁ・・・・・
    うちのクラン過疎ぎみ

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 今日のSA

    >u-minさん
    昔は神運営っていわれてました。
    でもいまは・・・ね(´・ω・`)・・・

    >elossさん
    今日クランセンぼこられたので無理です。
    自分もそろそろクラン変えようと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


