スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クランのこと・・・

2008年01月10日 23:32

僕が所属しているリッキーズの創設者にしてマスターであったrikkieが1月限りで
SAをやめてしまうということで、リアル友達のクランにいってしまいました。
で、クランマスター後継者が僕(´・ω・`)・・・
いやじゃのう。
まぁ、もうリッキーズは僕のものになってしまい、すき放題しほうだい・・・。
rikkie。・゚・(ノД`)・゚・。
お前がクランはじめたてのときからとてもたのしかったぜ!またいつか
やれる日があれば・・・HS2万回だしてやるからな!

というわけで、メンバーかなり募集中です。
ARはkd55↑
SRはkd60↑にて募集中です。
メンバーにささやきを送るかして試験を受けてください。

AAcupのエントリーそろそろしなければいけないなーと思ってきました。
確定メンバー発表
レモンティ~
N!cE^KilLEr
ちんkNo1
Lemon-_-Tea
以上4名。あと1名迷ってます。
確定したい子がいるのですが他クランで出そうで・・・ヾ(・д・`;)

とりあえず以上4名は毎日鬼のようにウェアよろしく。
ただ作戦とかまったくないのでこれから作っていきたいなと思います。

対戦相手になったクラン様・・・まず全員で5回自殺してくださいね><;


コメント

  1. 紫之 | URL | JalddpaA

    |д゚)・・・。
    |彡

  2. レモンティ~ | URL | SAu5W79E

    しのパソコン買ったかい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


