スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バンされました

2008年08月12日 00:44

Ibexバンされました。レモンティ~です。こんばんは。

ついにIbexより追放くらいました。まぁ仕方ないかなぁ。
で、また速攻でSilentより声がかかったので、毎回断るのもアレで、僕自身断れない性格なんで
ためしに入ってみることにしました。っていうのが今日の出来事。まぁ、クラン戦が多いクラン
ということなので、野良ができなくなるんじゃないか・・という不安もありつつ一応いときます
僕は野良が好きというか最近ウェアが楽しすぎるのでずっとウェアしかやってません。
M4で4連HSとか出たときはテンションあがりますねぇ。その後AK使うとHSでたり、やっぱ
照準下がりすぎてたみたいです。たまには別の銃で学ぶことがあるということを知りましたねー
そのaimとか完成させたいがために納得がいくまでずっとやってますねウェア。
Silent自体はまぁそのままです。3人ほど知り合いがいたのですっと溶け込めましたが
1人・・・強力な嫁候補が現れた。嫁リスト更新やでええ。

で打撲さんがまたささやききたので今度はSSとりました
ScreenShot_282.jpg
な、なにを!?無視するとまたログアウトしていきました。


ScreenShot_284.jpg
ScreenShot_281.jpg
Elossさんはいったい何がしたいんだろ・・・ヾ(・д・`;)アワワ


コメント

  1. Saples | URL | -

    Re: バンされました

    ☆(ゝω・)v

  2. u-min | URL | -

    Re: バンされました

    バンババンバンバババン

    dmです。

  3. OtUlisT | URL | -

    Re: バンされました

    ドンッバンッ
    乙リストは死んだ
    スイーツ(笑)

  4. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >v
    一番はvだよ!

    >うーみんさん
    ぁ…うん(ノ_・。)

    >乙
    HSで倒して息の根をとめるためにオーバーキルします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


