
--年--月--日 --:--


前回の記事~今現在

2008年08月10日 23:11

Waiver改めIbexになりました。レモンティ~です。こんばんは

Waiverを作り直してIbexになりました。メンバーの変更も多少あります。
でも、開始早々感謝が「Respectにスカウトされそう」「やばいNabD一緒に倒しませんか
とかいわれた!」とかいってRespect入ってこっちになかなかきてくれません。
感謝さんなにしてんの。RespectにはDIKerさんがいるでしょ!うわぁん!。・゚・(ノД`)・゚・。
で、SR不在でSR大!大!大募集中。是非メンバーまで!
最近の自分はM4に目覚めはじめましたね。HSでまくりで安定しますが、AKもつかいたい
ということで、M4とAK両立することにします。AKちなみに12月まで切れません( ´・∀・`)・・・
M4もポイントガチャででまくりで1ヶ月ぐらいありますので、練習期間には十分かな。
M4練習の日々になりそうです。AKもだけど結局HSを安定して出したい、というか出さないと
強いクランとクラン戦したときにすごく穴になります。クラン戦で穴るとMeeさんから穴リストって
いわれます。あの人強いのでなんともいえないけどいつか必ず・・・キリッ。まけないぞ!ヽ(・∀・ )ノ
ちなみにM4でもAKでも成績はあまり変わらないです( ´・∀・`)・・・。でAR練習しないといけない
穴るわけにはいかないのでウェアやりまくりですが、赤チームかてねえ・・・40キルぐらいしても
勝てない試合続出でなきそう。運悪く毎回クイックでは赤チーム。赤青どっちでもいいので赤で
やってますが、負けすぎでしょー。。。戦跡さがるヾ(・д・`;)青だと10キル程度でもかてます。
なんだろうなぁこれ・・・。下手に赤避けたくなります(; ・`д・´)・・・・
で、ウェアやって部屋でると・・・まさかのアレが期限切れ



























ScreenShot_267.jpg
・・・ぇっ?AXEもきれてないよ?なんだろ。武器が切れた感じでM16に変わってました。
AK4ヶ月先まで大丈夫だしどうなってんだー?(; ・`д・´)・・・






ScreenShot_236.jpg
ScreenShot_237.jpg
ScreenShot_238.jpg
ScreenShot_252.jpg
ScreenShot_253.jpg
ScreenShot_256.jpg
ScreenShot_271.jpg
ScreenShot_272.jpg
どもどもです!。打撲さんElossさんにおいてはもう常連みたいになってる(;・∀・)・・・・
2人して毎日更新しろとか・・・。が、がんばります。。。ヾ(・д・`;)
打撲さんが変なささやき送ってきます。無視すると落ちます。なんだろ・・・なぞいです


コメント

  1. しゃく | URL | -

    Re: 前回の記事~今現在

    レモンティーさんBLOG見てます

  2. Lemon-_-Tea | URL | 3mRAZuek

    Re: 前回の記事~今現在

    >無視すると落ちます。
    wwwwwwww

  3. 打撲 | URL | -

    Re: 前回の記事~今現在

    伝えたいことは伝わらないようにできてるんだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


