
--年--月--日 --:--


新クランWaiverについて

2008年08月07日 00:52

最近寝るのが早くなってブログ更新ができてなかったです。レモンティ~です。こんばんは!

---------------以下だらだらなので飛ばしてください><--------------------
     (読みたい人はどうぞ!クラン戦のことなどについて書いてます)





暗黒抜けて約15分ぐらいで誘われたクランWaiverですが、新設クランだけあって未完成
なところばかりです。そもそも、自分は誘われた身でマスターはもちろんメンバーの誰とも
知り合いではなく、どういうプレイをして、どこが得意、どんな性格等まったくわかりません
そういうこともあり連携とかまったくお粗末な状態。個人能力は正直高いです。
ですが、やはりそこら辺のクラン戦をこなしているクランより連携とかにかけます。
特にやはりAR陣ですね。SRの感謝さんはいいとこでSRを倒してくれたりとかなり頼りに
なります。ですがARの撃ち負けが多いというか、ラッシュになっていないというのがまず
1つの原因。あと声だし。報告など明らかに少ないですし、欠けています。
自分がこういうこと書いてて、お前実際やってんの?って聞かれたらまずできてないと
即答できるほど自分はおそろかにしていると思います・・・。勝てそうだったクランにも負け
そういうことを感謝さんから指摘を受けて、次のNabD戦では以上のことを意識したら
まぁ相手がふざけてたのもあると思いますが、7-5と結構競り負けました。NabD以上のクラン
がない日本で、ここまでできたのだから他のクランとやったときはもっといい成績が残せると
思っています。特にしゃく!君ventいるのかわからないぐらい声ちっさいよ!がんばって!
マスターであるオーバードライブさんは声だしがうるさいほどで、とてもイイ感じ。
そのほかはみんな同じぐらいで沈黙が多いってのも感謝さんからの指摘。
自分もクラン戦を数々こなしていますが、こういうのをおそろかにしていたんだなぁと改めて
実感しました。新設で、みんな初対面でのクランでぎこちない部分もありますが初めだけだと
思います。色々悪いとこは直して、いいとこは前向きに取り組む姿勢が大切だとおもう。
ラッシュとかの基本ができてないのでそれからかな。まずはそれが課題。それができるように
なれば作戦の1つや2つ考えていきたいとおもいます。
あと自分の糞フラグいったいなんなの。ARの撃ち負け多すぎだなぁ・・・。ウェアやりまくります
今日は反省反省の連続でした。せっかく誘ってもらって足ひっぱっちゃぁ申し訳が立たない・・・。
今日から超絶がんばります(`・ω・´)!



---------------読みたくない人はここまで飛ばせばOK!--------------------


ところでAM.Lusrpy’sが復活したらしいです。マスヲと嫁のvが復活させたとのこと。サブでも
いいからきて!ってことで行き、クラン戦3回ぐらいしたのかな。自分がSRで全敗でしたけど・・・
ぁ、最近SRでストッピングできるようになりました。少しコツつかむとできるって言われてたので
さりげなく野良で練習してたらできましたが、また初歩中の初歩。強い人相手にはまったくの
無意味ですがOTL。まぁ遊びのSR。そこまでマジになる必要もないかな・・ARでさえ腐ってる
のにヾ(・д・`;)なんとかSRは6:4ぐらいで勝ってたと思うよ!。・・・明らかに負けてたです。
SR難しいなぁ(´-ω-`;)ゞ

ScreenShot_209.jpg
ScreenShot_210.jpg
ScreenShot_211.jpg
ScreenShot_214.jpg
ScreenShot_215.jpg
ScreenShot_222.jpg
ScreenShot_223.jpg
ScreenShot_224.jpg
ScreenShot_225.jpg
なんか同じ人に何度も言ってもらえますヽ(・∀・ )ノなんだかうれしいです( ´・∀・`)
Elossさん・・・ロックオンされてるのかな、フレンドでもないのに毎日会います。
DyNastyさんに関しては同じ部屋によくいるのを確認しているのですが
毎回敵チームで同じチームになったことないなぁ・・・ヾ(・д・`;)


コメント

  1. anpan | URL | -

    Re: 新クランWaiverについて

    僕もリンク追加させていただきましたよ^^

  2. Youi | URL | -

    Re: 新クランWaiverについて

    いつも思うんですけど、
    ブログ見てますって毎回みるますけど
    れもんてぃ~さんなんでそんな人気なん?

  3. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    >あんぱんs
    よろしく~o(^-^o)(o^-^)o

    >よういs
    人気かどうかはわからないけどブログの
    開設早かったからかなぁ(-。-;)

  4. mikeru | URL | -

    Re: 新クランWaiverについて

    おれそのくらん 誘われた 断ったけど

  5. | URL | -

    Re: 新クランWaiverについて

    はい勝ちーもう勝ちーキルで素敵に余裕デー巣

  6. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 新クランWaiverについて

    >mikeru
    ぁ。最近インしてないからフレンドけしたよ><
    NitRaidの人がいっぱいいてたのしいお( ´・∀・`)


    (; ・`д・´)・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. LAFTER | URL | szTeXD76

    Re: 新クランWaiverについて

    こんにちわ、いつもブログ拝見させてもらっています。LAFTERです。
    もしもよければ相互リンクお願いします。
    http://lafterjp.blog45.fc2.com/

    これからも更新頑張ってください^^

  9. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 新クランWaiverについて

    >鍵A
    あぁ新チームでやるらしいからね。俺もやられたよん

    >LAFTERさん
    どもこんちは!。おkkです~
    はっておきます~

  10. Lemon-_-Tea | URL | bwYU2Fd2

    Re: 新クランWaiverについて

    零とかなにやってるのかねー

  11. あーく | URL | Ty/sfV8k

    Re: 新クランWaiverについて

    零は普通にSAやってる('∀`)

  12. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 新クランWaiverについて

    >英字
    英字がなにやってるのかねーだYO!

    >あーく
    零とかまったくわからんのう・・・

  13. Lemon-_-Tea | URL | KgQvWgxg

    Re: 新クランWaiverについて

    また遊ぼうね!

  14. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: 新クランWaiverについて

    >英字
    英字もマイク買えばコッチにこれるのに・・・ヾ(・д・`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


