スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーん0

2008年08月03日 23:12

土日SAばっかやってました。レモンティ~です。こんばんは。

暗黒の過疎っぷりにそろそろ寂しくなってきたのでメインだけ移行させました。
そのやめた10分後ぐらいにはすごい勧誘の嵐。結局その勧誘されたとこの1つのクランに
入らせてもらったのですが、これはいい過疎。やばいなぁ、そんなコロコロクラン変えたくない
んだけど過疎にはどうしようもない・・・。
でも、面白いのが晒しスレで有名なkonatyanが入ってきました。晒しスレの印象とまったく
違う感じでかなりかわいい。というかおもしろい( ´・∀・`)
まぁさすがって感じですがやってて楽しいよヽ(・∀・ )ノ
でもそろそろクラン戦したいけどそういうのもまったくない分どうするんだろ~?
またクラン探さなきゃだめなのかなぁ。ここ2週間ぐらい野良しかしてないので飽きてきたのも
あってクラン戦したい気持ちが高ぶってきてます(キリッ
勝率60↑ぐらいで過疎ってないとこどっかないでしょうか~(´-ω-`;)ゞ

ScreenShot_201.jpg
ScreenShot_205.jpg
ScreenShot_208.jpg
さんくす!(´・∀・`)vスペシャルありがたいお!(*´∀`)打撲さん・・・暇人だなぁ・・・ぼそ


コメント

  1. hot | URL | -

    Re: うーん0

    俺もそろそろ活動しようか迷ってる。

  2. レモンティ~ | URL | SFo5/nok

    Re: うーん0

    >ほったー
    最近よくインしてるのう
    でも復活してもクランに属さないとつまらないでしょOTL

  3. 乙 | URL | -

    Re: うーん0

    今僕が入ってるのこのこにおいでよ
    なかなか面白いよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


新しい記事(*゚ー゚)♪


